ちょうせん(・ε・) | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

こんばんはおねがいベルドキドキ

いつもいいね!コメント!ありがとうございますハムスタードキドキ

{6177B6BA-7797-4339-A1AF-31C3AA28EE28}

天使虹質問返し虹天使

Q.なんでそんなにかわうぃーの?
A.そんなことないですよー照れポーンアップ

Q.修学旅行で行きたい所はどこですか?
A.神奈川県の江ノ島へ行きたいですやしの木ドキドキドキドキ

Q.去年、足怪我したのはもう大丈夫?
A.完全治りました目風鈴
ありがとうございますハート

Q.咲良にとって「夢のカタチ」ってなにかな?
A.今自分が持っている、いろいろ大切な事ですおねがい流れ星キラキラ

Q.冬の寒いのと夏の暑いの
どちらが苦手ですか?
A.寒い方が苦手かなブタネコ雪の結晶アセアセ

Q.さらぼーは足は早い?
A.遅いほうです(._.)
早くなりたい走る人走る人走る人フラッグ

Q.最近お気に入りの、ソフトのキャップ
ワンピースと同じブランドなの?
A.違うブランドですよーラブ音譜ハート


いつも質問ありがとうございますラブアップ
まーだまーだたーくさん待ってるよんドキドキ雷

{391AEBBA-3AE0-47BB-8F26-9819F357A62E}








これ、

こないだ撮った空の写真カメラくもりドキドキ

{252F6787-A615-4956-A584-2FCC4A4924FB}

何も思わず、ぱっと上を見たら、綺麗だったので思わず撮っちゃいました照れアップアップ

最近、写真を撮ることにはまってて、気になるものがあればすぐに撮っちゃいます目

だから、一眼レフがとっても気になってますドキドキ

風景やお花など、自分で撮ってみたいなー恋の矢ラブラブ

って思ったりくちびる目ひらめき電球

{D147FF6F-8004-426F-B075-DD481FB8177D}



いろいろ挑戦してみたいなコスモスヒマワリ黄色い花ドキドキ





ではっ目カメララブラブ



{6DDF7054-770D-460A-8FC2-4CE4E84912E6}









カメラお知らせカメラ

フラッグ5月1日(日)
dela 8thLIVE
新栄のダイアモンドホールにて


フラッグ7☆3
『夢のカタチ』MV公開
ぜひご覧ください



メガネスケジュールメガネ

フラッグ4月22日(金)
柳橋ビアガーデン

フラッグ4月23日(土)
駅西握手会

フラッグ4月24日(日)
連合愛知メーデー 
「delaLIVE&クラシノソコアゲ応援団就任式&dela握手会」
久屋大通り公園にて
LIVE11時20分~11時50分

~の
14時~
東別院祭 
メ~テレ社屋前特設ステージ
dela&SSLIVE&握手会



地球お知らせ地球

フラッグdelaがパーソナリティーを務めるラジオ番組
すべてがdelaづくし
毎週日曜日東海ラジオさんにて放送
「dela ding dong!」

フラッグ毎週金曜日ニコニコ生放送「delaちゃん!」
ぴよ19:00~
dela20:00~

フラッグdelaofficialブログ

フラッグTwitter