いぇいっ٩(ˊᗜˋ*)و | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

こんばんはラブピンク薔薇
 
いつもいいね!こめんと!
ありがとうございます恋の矢恋の矢恋の矢
{30A73A64-0CDF-45C1-947A-896B9AB9B920:01}


音譜質問返し音譜

Q.さらちゃんてだれか芸能人に似てると言われた事はありますか?
A.昔、おでこあげると武井咲ちゃんに似てると言われたことはありますキョロキョロビックリマークピンクハート

Q.PIDLNAGOYAのきさちゃんはどんな印象か
A.とっても可愛くて、いつも写真撮るの忘れちゃって…えーん恋の矢ラブラブ

Q.持久力あるのかな?
A.ないです………ショボーンガーン雷

Q.咲良ちゃんのクリスマスは何色??
A.グリーンですクリスマスツリークリスマスベルドキドキ

Q.中学生になって初めての冬休みですが、何か楽しみがありますか?
A.パーティーするのが楽しみですアップアップアップ

Q.特典会で、名乗ったら、分かりますか?
どれぐらいで、覚えますか?
A.た、たぶん(〃▽〃)
1度お会いしたら覚えますラブビックリマーク.

本日も質問ありがとうございます照れ流れ星走る人
まだまだたくさんの質問お待ちしています花束ラブラブ


ラブ明日のスケジュールラブ

『さようなら、ありがとうつちやホテル握手会

ドキドキ12月23日(水祝)
18:00~

走る人会場走る人
つちやホテル

ぜひ会いに来てね(^^)アップラブラブ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

今日は、

アイドリぃむLIVE

ありがとうございましたラブアップ恋の矢

{D5B58922-A91F-44C2-A010-F8A975E9CF4D:01}

会場ロケットUFOフラッグ

とっても広くて、開放感が…おねがいラブラブ

たくさんの方のコールも嬉しかったです目雷音譜

{39FADE5B-4D7B-422F-B51D-44112FFC6BCF:01}

物販もありがとうねドキドキドキドキドキドキ

この前、
即興舞台で共演させて頂いた、アイドルカレッジさんの冨田樹梨亜さんとご一緒にお写真ラブ

撮って頂きました(♡´艸`)

お久しぶりにお会いでき、良かったですアップラブ

{650EF992-2A0F-4A9F-886C-1630DED0886B:01}

まあお会い出来たらいいなぁ~ウシシアップ恋の矢



LIVEのあとは、

ラジオ収録へロケットロケットロケット

いぇいっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧恋の矢

わいわいお話出来て楽しかったなぁ走る人

{39334A29-B3FE-4ADA-92DC-72097FB7D6DB:01}

本日、火曜日東海ラジオさんにてビックリマーク音譜

ピンク薔薇「dela ding dong!」ピンク薔薇

21:00~放送恋の矢ラブラブドキドキ

毎週火曜日放送ですOKグラサンハート

ぜひお聞きくださいおねがい走る人

お楽しみにラブアップドキドキ

{FAFC39FB-8A9E-4F32-9DD5-597EC6DD1326:01}

明日は、

つちやほてるさんにてお待ちしていますグラサンラブラブドキドキ

ではでは(ˊᗜˋ*)音譜

{E0EAD20D-6501-494F-9C86-32CD476FF7A5:01}


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ラブラブお知らせラブラブ

目12月19日発売アップアップアップ
{055C825B-E4DC-47B0-84D9-88B6C4BA1463:01}

目毎週木曜日
トヨタホームリンクにて
delaとスケート♡LIVE♡握手会
19時~スケート
19時15分~LIVE

目delaがパーソナリティーを務めるラジオ番組
すべてがdelaづくし
毎週火曜日東海ラジオさんにて放送「dela ding dong!」

目毎週金曜日ニコニコ生放送「delaちゃん!」
ぴよ19:00~
dela20:00~

目delaofficialブログ

目Twitter