悔いはありません。 | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba


こんばんはウインクピンクハート

いつも、いいね!コメント!ありがとうございます音譜ビックリマーク

感謝ですドキドキ

{0A48841F-5EB7-47A4-BD90-52DEB0B57ED2:01}

やっと更新できましたウインク恋の矢

大変長らくお待たせして、すいませんショボーンタラー


カメラ質問返しカメラ

Q.出会ってから、6日でプロポーズされたらどうする
A.え…はっやっっ!!ってなりますね爆笑爆笑ビックリマーク

Q.さらぼーは、「俺物語!」観た?
A.まだ見てないです笑い泣き
でも見ようと思ってますラブリボン

Q.さらぼーのdelaでの目標とはなに?
A.たくさんの方に知って頂き、たくさんの方に笑顔をお届けできることです照れリボンドキドキ

Q.お風呂では 鼻歌を歌いますか?歌う曲は?
A.やっぱり、今は合唱の曲ですね音譜アップ流れ星クローバー
ついつい笑

Q.さらぼーはオフの日は何をして過ごしてる?
A.お買い物へ行ったりするのが多いけど、お家でまったり過ごす日もありますUMAくんバイバイ風船

Q.好きな食べ物ベスト3と嫌いな食べ物ベスト3教えて?
A,ピンクハート好きな食べ物ピンクハート
    1→かに
   2→生ハム
   3→葱
 ピンクハート  嫌いな食べ物ピンクハート
    1→グリンピース
    2→人参
   ぐらいです!!!笑

Q.深夜ラジオ聴いた?
A.夢の中でしたグラサン♡笑

Q.さらちゃん、これは私のラッキーアイテム
っての、有ったら教えてください。
A.大好きなモンスターズインクのグッズを、持ち歩いてますアップアップドキドキ

Q.最近体を動かしたいとおもっています!
ランニング以外で何かオオスメはありますか?!
A.ストレッチなどはいかがですか?おねがいアップドキドキ
疲れも取れるし、気持ちいですよ恋の矢ラブラブ!!


たくさん質問メールピエロ
ありがとうございますバレエダイヤモンド

まだまだたくさんお待ちしていますサングラス

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


『でらでらチャンネル』が配信されていますPCアップアップ

まだ見てない方、見てねウインクリボン

見たよって方もたくさん見てラブリボン




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


一昨日は、

中学生になって初めての音楽会でした音譜ビックリマークアップ

私達のクラスで歌った曲は《行き先》。

2ヶ月前からたくさん練習してきましたニコニコダイヤモンド

朝早く集まって朝練したり、授業後に1時間ぐらい練習したりと…

時にはみんなの気持ちがひとつにならなくて、険悪のムードになったりもしたけど、お互いに指摘しあい、練習もちゃんと真剣にやることが出来ました。

そしてみんなの気持ちをひとつにし、いざ本番へ

声が枯れるぐらい、全力を尽くしました

出番が終わり、絶対優勝できる。と思っていましたが表彰の時、友達と手を繋ぎながら祈って、ついに1年生の発表…

雷賞は雷

ドキドキ最優秀賞

ドキドキ優秀賞

ドキドキ佳良賞

の3つ。

私達は残念ながら、佳良賞でした。

めちゃくちゃ悔しかったです。

体育大会に引き続き2連覇したかったです。

その日は泣きたい気持ちでいっぱいでした。

でも、賞を取ることじゃなくて、みんなが楽しめたかどうかだよと先生が言ってくれました

この練習期間、とても楽しかったですラブ

パートリーダーや指揮者がみんなをまとめてくれて、お互いに助け合い、協力し合い、指摘し合い…

改めて仲間の大切さを学ぶことができました。

最高の思い出です照れバイバイアップリボン

来年も頑張るぞぉサングラスドキドキ



長々としてしまいましたが、 
最高に楽しかったですウシシ風船ドキドキ
皆さん♡
本当にたくさんの応援メッセージや応援電波ありがとうございますアップアップアップ
おかげですごく勇気が出て、頑張ることができました。


明日は、道徳で福祉の勉強ですUMAくんリボン

たっのっしっみっい~爆笑ドキドキ音譜

では♡

{6BFE0962-E3EB-4BA8-9304-0159D5DB0B45:01}



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

くちびるお知らせくちびる

ブルー音符delaがパーソナリティーを務めるラジオ番組
すべてがdelaづくし
毎週火曜日東海ラジオさんにて放送「dela ding dong!」

ブルー音符毎週金曜日ニコニコ生放送「delaちゃん!」
ぴよ風船19:00~
dela風船20:00~


ブルー音符毎月配信されるレオナビ!
ここでしか見られないメンバーの姿も