とにかく!!! | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba


こんばんはキョロキョロラブラブ



いつも、いいね!コメント!ありがとうございますキラキラ







トロピカルカクテルトロピカルカクテル



Q.親友が引っ越す事になったら 記念に何をあげますか?


A.一緒に撮った写真と、メッセージを添えて本みたいにして、あげますウインクピンクハート



Q.さらぼーは鉄棒得意なん?


A.鉄棒…苦手ですショボーンアセアセ
前回りは、得意ですよ!!


Q.さらちゃんは好きな花はなんですか?


A.バラとガーベラが好きですグラサンハートむらさき音符
でもお花は全部好きだなぁ~


Q.カニかまも好きですか?


A.もちろん!大好きです虹
特に大人のカニカマというのが好きですねキラキラ


Q.蟹は上手に食べれる方かな?


A.いつも、ままやおばあちゃんにむいてもらってます照れラブラブ



質問ありがとうございますラブキラキラ

まだまだ待ってるよハート




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



ダイヤモンド明日のスケジュールダイヤモンド


やしの木9月13日(日)


「SoftBank×dela」
新型iPhoneキャンペーン


1部☆13:00~右矢印参加メンバー/沢井里奈(MC)、片岡かずさ、綾瀬麗奈、桜木彩音、桑名ありさ、春野彩恵

2部☆15:30~右矢印参加メンバー/沢井里奈(MC)、秋波愛、早見紗英、架乃愛美、稀亜羅、池永百合、中島咲良、美美


※特典①~③とも各部ごとの出席メンバーが対象となります。


場所右矢印名古屋 金山駅構内にて

iPhoneトークショー・予約特典会


ぜひお越しくださいニコニコハート



からの!


『NAGOYA IDOL TRIGGER→ vol.2』
場所右矢印名古屋東建ホール「丸の内」
時間右矢印開場10:00
            開演10:30
            終演20:00
            終了21:00(予定)
料金右矢印前売/4700YEN/当日/5000YEN (フリードリンク飲み放題)

LIVE右矢印19時25分~


※私は、右足が負傷しているのでお休みさせて頂きます。よろしくお願いします。
iPhoneトークショーのみ参加となります!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




昨日は、ニコニコ生放送『delaちゃん!』


見てくださった方ありがとうございましたおねがいラブラブ


ありさちゃん、あやえちゃん3人での放送PCキラキラ


静かだったかな?♡ 笑


ありさちゃんのハートサングラスサングラス


あやえちゃんの宇宙人ヘアピンクハート


気に入っちゃったラブキラキラ





また次回もご覧くださいニコニコ音符









今日は、病院へ行ってきました学校ランニング


普通は、一週間ぐらいで水膨れになって剥がれると言われたのですがさらは取れてなかったみたいですえーんアセアセ


でも、周りの皮をピンセットで剥がしたのでめちゃくちゃ痛かったです。笑






痛み、引いてきたと思ったのにまた再発しちゃった。


ちょうど力が入るところなので、足全体が筋肉痛になってますプンプン


とにかく!早く治るようにしなきゃっグッ









先程も書きましたが、


明日は、iPhoneトークショー・特典会のみの参加となりますのでよろしくお願いします!


ぜひ会いに来てねウインクラブラブキラキラ





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





バレエスケジュールバレエ



やしの木9月20日(日)

エモーション撮影会


やしの木9月21日(月)

東海ラジオ祭り


やしの木9月22日(火)

東京delaシアター


やしの木9月23(水)

長島スパーランド【肉フェスステージ】

からの柳橋ビアガーデンファイナル!


やしの木9月26日(土)

メ~テレ秋祭り



バレエお知らせバレエ


やしの木毎週水曜日柳橋ビアガーデン


やしの木delaがパーソナリティーを務めるラジオ番組
すべてがdelaづくし
毎週日曜日19:00~東海ラジオさんにて放送「dela ding dong!」


やしの木毎週金曜日ニコニコ生放送「delaちゃん!」
ぴよ花火19:00~
dela花火20:00~