早く治るといいな(T_T;) | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba


こんばんはブルー音符ウインクキラキラ



いつも、いいね!コメント!ありがとうございますラブラブ








風船風船


Q.さらぼーの好きな梨の銘柄は?

A.幸水ですラブブルー音符ダイヤモンド


Q.9/22の東京デラシアターはさらちゃんも出るのかな?

A.今のところ出演予定ですキラキラ
また変わりましたら、ご報告いたします!!


Q.ニコ生二人だったのかな?

A.はい!ありさちゃんと2人でした口笛ピンクハート


Q.さらちゃんは秋に流行るカーキ色とか
迷彩柄の服とか持ってる?

A.こないだ、カーキのTシャツ買いましたTシャツハイヒール迷彩のスカートはありますよ爆笑ハート


Q.あと最近ハマった曲はある?

A.テイラー・スウィフトさんの【シェイク・イット・オフ】が大好きですラブ♡♡


Q. その日WEGOのリュックだったの覚えてますか?そのときのリュック 見たいです!

A.この黒のリュックですウインクラブラブ
またこの前白いリュックも買っちゃいました笑




質問ブルー音符ありがとうございますハート

たくさんの質問お待ちしていますよん!!!



❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀



サイコロお知らせサイコロ


レオナビ!#30が公開されましたPCハート

いぇーーーぃっ照れ

今回はチャレンジ企画キラキラ

みんな頑張りましたよウインクダイヤモンド

見るしかないでしょ!!!

お見逃し無く音符

https://t.co/YuQGNPVrhi http://t.co/ArMvnO53ov







❁❀❁❀❁❀❁❁❀❁❀❁❀❁❀



昨日は、あいちんの誕生日!!!


おめでとうございますバースデーケーキピンクドーナツピンクマカロン


いっつも、優しくて可愛いあいちんが大好きですラブダイヤモンド


これからもよろしくお願い致しますピンクハートラブラブ






うがっ口笛ハート



❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀




そして!昨日は握手会のみの参加ですみませんでしたえーんアセアセ



知ってる方もいらっしゃると思いますが、右足の裏に、イボが出来て、痛すぎたので病院へ行ってきました病院ランニング



そしたらかなり酷いですって言われて、ウイルス感染症でしたびっくり



少し手術もして、めっちゃ痛いですショック



地面に右足がつけなくて、ちゃんと歩けない状態です(+。+)



靴も履けなくて、明日の学校どーしよ!!



学校はスリッパで、しかも登下校なんか運動靴ハイヒール



クッションがついてれば、なんとか履けるけど硬いと履けないよショボーン






なんとか、早く治さなきゃ!!!


今日は一日安静にしてたよんニコニコキラキラ






ご心配おかけして、すみまみません。


本当に早く治るように頑張ります!!!!


あと!皆さん♡好きなフルーツのご返答ありがとうございましたおねがい







それでは!




❁❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀



グラサンハートスケジュールグラサンハート



ハイヒール9月12日(土)

ビリカムライブ
場所鏡名古屋ライブホールM.I.D
2公演あります
1部鏡11:00~14:00(予定)
2部鏡16:00~19:00(予定)

♡出演者♡
dela 、OS☆Uさん、Candy☆Dropsさん、アンドクレイジーさん、名古屋クリアーズさん、名古屋アイドル倶楽部さん


ハイヒール9月20日(日)

エモーション撮影会


ハイヒール9月21日(月)

東海ラジオ祭り


ハイヒール9月22日(火)

東京delaシアター


ハイヒール9月23(水)

長島スパーランド【肉フェスステージ】


ハイヒール9月26日(土)

メ~テレ秋祭り



虹お知らせ虹


ハイヒール毎週水曜日柳橋ビアガーデン


ハイヒールdelaがパーソナリティーを務めるラジオ番組
すべてがdelaづくし
毎週日曜日19:00~東海ラジオさんにて放送「dela ding dong!」


ハイヒール毎週金曜日ニコニコ生放送「delaちゃん!」
ぴよ鏡19:00~
dela鏡20:00~


ぶどうTwitterぶどう

dela中島咲良


ぶどうdelaofficialブログぶどう

s.ameblo.jp/dela-official/


ぶどう毎月配信されるレオナビ!ぶどう

https://t.co/YuQGNPVrhi http://t.co/ArMvnO53ov