♡2日間満喫☆ | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba





こんにちはニコニコきらきら



いつも、いいね!コメント!ありがとうございますラブラブ









※拡散希望※


メラメラ国民的アニソンコンテストメラメラ

「愛踊祭」に

delaがエントリー中

delaに投票お願い致しますアップアップアップ


締め切りは明日までドンッメラメラ爆弾


皆様のお力をおかしください目


https://t.co/uAXa7iXEb9




✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵





ハート質問返しハート



Q.さらちゃんは だいたい 何時くらいに寝るとか決めてますか?


A.10時には寝られるように、宿題とか終わらせていますべーっだ!ラブラブ
早い時では、9時半過ぎぐらいですかね111



Q.夏休みに一番したいことは何ですか?


A.んー!!たくさんありすぎてにひひひらめき電球
でもやっぱ、お祭りに行って、いろいろな屋台で遊びたいですねドキドキ
今年行けるといいなぁ。って思ってます!笑



質問返すの遅くなってごめんなさいあせる

ありがとうございましたほし

まだまだ待ってます目





✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵





この前は、浜名湖での


ファンミィーティグひらめき電球


撮影会ありがとうございましたロケットロケットロケット








全員しゅーーごーっにひひ音譜



もぉー!最高に楽しかったラブラブ



プールにも入ったし雪の結晶







去年から、1年が経ったんですね叫びビックリマーク


はっやっひらめき電球


^_^


浜名湖に行くまでの移動メンバーは、


ゆりちゃんドキドキあやえちゃんドキドキありさちゃんドキドキ


だったよんキラキラ


みんなでわいわいお喋りして、めっちゃ楽しかったラブラブ!






ミーティングカラオケたくさんの質問があって面白かったにひひアップアップアップ







会場がひとつになりましたねあ


質問ありがとうございましたぺこ








そして!お泊りするお部屋のメンバーは、さわードキドキ山エリちゃんドキドキあやねんドキドキ


たくさんお話できて、良かったなぁ~おんぷ







ぐっすり眠れましたOo。(。ρω-。)




次の日は…


新舞子バブルパーティー!!!!


いぇーい☆ハート1






砂浜LIVEカラオケ



砂浜で初めて踊ったので、いつもと違う体験ができました!!



盛り上がりましたねぇ~





その夜はっクラッカー



アップOMON FES2015アップ



ありがとうございましたベル






とってもお祭り気分が味わえ、たくさんの方に見て頂き、嬉しかったですハート


水風船釣りしたかったうふふキラキラ



この2日間、すっごーい満喫出来ました打ち上げ花火



夏休み大好き(´罒`)


まだまだ長ーい夏休み旗


楽しむぞぉっハート










✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵




本日も、OMON FES2015合格


19:2020~ delaLIVEとなりますグッド!ハート


楽しみましょう恋の矢


ではでは~


後ほどきゃ0310














✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵






Saa 水滴スケジュールSaa 水滴




星星7月24日(金)

「妙行寺夏祭り(清正公御正当大祭)」 delaLIVE


星星7月26日(日)

新舞子ライブ


星星7月30日(木)・31日(金)

中村公園夏祭り

30日ビックリマーク18:30~19:00  

31日ビックリマーク18:00~18:30  


星星8月30日(日)
名古屋ダイアモンドホールで、dela 6th単独LIVE決定

詳細はこちら

http://www.nbgf.jp/news/?id=





あお知らせあ



星星毎週水曜日柳橋ビアガーデン


星星delaがパーソナリティーを務めるラジオ番組
すべてがdelaづくし
毎週日曜日19:00~
東海ラジオさんにて放送
「dela ding dong!」


星星毎週金曜日ニコニコ生放送
「delaちゃん!」
http://sp.ch.nicovideo.jp/dela
ぴよビックリマーク19:00~
delaビックリマーク20:00~


星星Qブロ応援ランキング
中島咲良に投票よろしくお願いしますフラッグフラッグフラッグ
投票はこちら



星星Twitter星星

dela中島咲良

星星delaofficialブログ星星

s.ameblo.jp/dela-official/

星星毎月配信されるレオナビ!星星

視聴はこちら