できるようになりたいこと。 | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba



こんばんはニコちゃんパステルレインボー



いつも、いいね!コメントありがとうございますラブラブ










※拡散希望※


右矢印6月14日(日)

明日はトップカメラさんにて
アップワンコイン撮影会アップ
delaのイベントとかぶっていますがしょぼん
私にも会いに来てください!!!!!!
イカリマーク詳細はこちらイカリマーク
http://t.co/bfx3z9SeVs http://t.co/WZcu9Da9eh
※携帯では撮影できません
よろしくお願い致します





右矢印6月17日(水)

メガネ東京即興舞台ゲスト審査員メガネ
19:30~しもきた空間リバティ
¥2000(予約優先)
チケットsummitclub@knetg.com
平日でお仕事の方が多いと思いますが、是非会いに来下さいm(__)m
物販ある予定です!!!!
是非是非下北沢へロケットロケットロケット






右矢印dela片岡かずさちゃんが
『2015日本レースクイーン大賞 新人部門』
にエントリーしてますドンッメラメラ爆弾
ファイナルステージが6月12日~28日まで開催ですアップアップアップ
片岡かずさちゃんに投票よろしくお願いします!!!!!!
皆さんのご協力を目
フラッグギャルパラフラッグ
http://t.co/0VVA1kUijb
#レースクイーン大賞








♕♕♕♕♕♕♕♕♕♕♕♕♕♕♕♕




音譜お知らせ音譜



右矢印なんと

delaがひらめき電球

新舞子レインボーサマー2015公式イメージアイドルに決定しましたぁーー!!!!
http://t.co/fhJM7WjLYH

いぇいっアップアップアップ










右矢印「言葉なんていらない」
7月7日
カラオケDAM配信決定ロケットロケットロケット音譜

皆さん♡是非たくさんカラオケに行って、再生してくださいね目ひらめき電球


よろしくお願いしますベル




♕♕♕♕♕♕♕♕♕♕♕♕♕♕♕





キラキラ質問返しキラキラ


Q.バスソルト以外にオススメ有りますか?

A.香りの入浴剤とか、いろいろなところの温泉の入浴剤がオススメですね(*^_^*)ラブラブ



Q.さらちゃんは どんなペンケース使ってますか?
あと、お気に入りのシャーペンがあったら教えて欲しいです

A.リトルグリーンメンがすっごく大きくついてる、筆箱ですドキドキ
見つけた瞬間一目惚れして即買いました目
シャーペンは文字が太くならないやつがお気に入りですトーン記号



Q.さらぼーは先生とかの職業に憧れるんかな?

A.すごく憧れますね合格
幼稚園の時はずっと学校の先生になりたくて、一人で先生ごっこ!とか言ってやってましたにひひ音譜



Q.理科は、どんな実験をしてたの?


A.水に何を入れたら、白くなるかを実験しましたメガネ本サーチ



本日も質問イカリマーク


たっくさん!!!


ありがとうございますラブラブビックリマーク


まだまだ待ってます星









♕♕♕♕♕♕♕♕♕♕♕♕♕♕♕♕





私、


最近ずっとできるようになりたいことがありますビックリ


それは


「ペン回し」アップアップアップ


授業中ほとんどの友達がペン回しをしてて、できるようになりたいー!って急に思ったんです目ひらめき電球


笑(*^_^*)


さらも、シャーペンで挑戦してるんですけど、すぐどっか飛んでっちゃうの…かお


悔しぃーーー


どうやったら、出来ますかぁ~はてなマーク


もし出来る方がいたら、コツビックリマーク


教えて頂けたら嬉しいですラブラブ


たくさんのご返事ラブレター待ってますラブきら










♕♕♕♕♕♕♕♕♕♕♕♕♕♕♕♕










イカリマークスケジュールイカリマーク


右矢印6月14日(日)

湯~とぴあ宝歌謡ショー
※私は撮影会の為、欠席


右矢印6月20日(日)

ゴリゴリ祭り
※ぴよdelaのみヒヨコ
こちらは出席します



右矢印6月27(土)

なないろDREAMTVプレゼンツ
なないろDREAMライブスペシャル

会場ドキドキ名古屋ダイアモンドホール

時間ドキドキ14時開演予定






イカリマークお知らせイカリマーク


右矢印毎週水曜日柳橋ビアガーデン左矢印


右矢印delaLINEスタンプ
発売中
https://store.line.me/stickershop/product/1108545/ja

右矢印delaがパーソナリティーを務めるラジオ番組
すべてがdelaづくし
毎週日曜日19:00~
東海ラジオさんにて放送
「dela ding dong!」


右矢印毎週金曜日ニコニコ生放送
「delaちゃん!」
http://sp.ch.nicovideo.jp/dela
ぴよ19:00~
dela20:00~
※今週、さらはテスト勉強の為欠席です

右矢印Qブロ公式ホームページ中島咲良に投票宜しくお願いしますフラッグフラッグフラッグ
投票はこちら





星Twitter星

dela中島咲良

星delaofficialブログ星

s.ameblo.jp/dela-official/

星毎月配信されるレオナビ!星

視聴はこちら