本当に感謝… | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba





こんばんはかに座ドキドキ







いつも、いいね!コメントありがとうございますキラキラ





コスモス質問返しコスモス



Q.さらちゃん私のこと見えたかな?

A.ちょっと遠くてはっきりとは見えなかったんですけど、だいたいわかりました目

ぜひ今度物販にも遊びに来てくだいねアップアップアップ


ひらめき電球ブロマイドひらめき電球500円


質問ありがとうございます!!!


まだお待ちしてまっすよぉ~♡






✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵





皆さんドキドキ



昨日は、AZパークさんでのイベント音譜そして!柳橋ビアガーデンでのLIVE音譜に来てくださった方ありがとうございましたニコニコラブラブ




まずは、AZパークさんからクラッカー







さらは、初めての参加でしたキラキラ

ゲームなどをやると聞いてて、めーっちゃ楽しみにしてたんですアップアップアップ

LIVE後には、店舗回り合格ひらめき電球

私達のチームは、不二家さんにおじゃまさせて頂きましたよぉ~♡




ペコちゃんドキドキドキドキドキドキ

可愛すぎラブ


不二家さんの、詰め合わせパックご購入してくださった方、ありがとうございましたニコニコおんぷ


次はnamucoにて、ゲームもやらせて頂きましたにこちゃん

プリクラやシューティングゲーム、マリオカートなど…ドキドキ

たっくさん目

マリオカートビックリマークすっごい久しぶりにやって、楽しかったなぁ~♡

まいちゃんと対戦したんですけど、負けました叫びDASH!

いつもは、ほんわかしてるのにやる時はやるなーメラメラドンッ爆弾 まいちゃん


あー!もー、めっちゃ楽しかったラブラブ!ラブラブ


ありがとうございました好







そして!!!


夜は、柳橋ビアガーデンLIVEカラオケ

&まいちゃん♡真琴♡の生誕祭ケーキクラッカークラッカー

いぇーーー一い!!!!!!!!!!

私が、急遽生誕の仕切りをやる事になったのでばたばたしちゃいましたDASH!DASH!DASH!





LIVE中、ペンライトの光がついた時!うわっーーーー!!って感動しました目ラブラブ

主役じゃないのにw





すごいドキドキドキドキドキドキ


そして、そして、彩音からまいちゃんにビックリマーク

私は真琴に…きらきら

お手紙を書きましたベル







真琴、めっちゃ泣いとるしーーしょぼん汗

こっちまで泣けてきそうでしたっ笑

お手紙♡めっちゃ急いで書いたんですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

喜んでくれて嬉しかったドキドキ

なぜか、彩音も泣いてたにひひ音譜

やっぱりなんか感動しますねキャハハ


本当に素敵な生誕祭になったと思います

ご協力してくださった方々、

ありがとうございました!

これからもよろしくお願い致します


あ、ちなみに!

去年私の生誕祭もやらせて頂いて、号泣しょぼんにひひあせる





笑笑




昨日は、本当に本当にありがとうございました目ドキドキ







✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹







口紅スケジュール口紅





オバケ5月10日(日)

路上LIVE

のあとは、つちやほてるさんにて握手会


オバケ5月13日(水)

なないろドリームTVライブ


オバケ5月16日(土)

太閤祭り


オバケ5月17日(日)


第43回 愛知県ラグビー祭

delaLIVE&握手会


太閤祭り

13:00~SweetSurrender沿道パレード
14:00~SweetSurrenderLIVE
17:00~delaLIVE


オバケ5月21日(木)

なないろドリームTVライブ

会場
名古屋ダイアモンドホール

時間
18時開演予定





旗お知らせ旗


オバケ5月19日(火)

ミラクルジャンプ発売日



オバケdelaがパーソナリティーを務めるラジオ番組
すべてがdelaづくし!!!
毎週日曜日19:00~
東海ラジオさん
「dela ding dong!」



オバケ毎週金曜日ニコニコ生放送

「delaちゃん!」

http://sp.ch.nicovideo.jp/dela

ぴよ19:00~
dela20:00~


オバケQブロ公式ホームページ中島咲良に投票宜しくお願いしますフラッグフラッグフラッグ
投票はこちら





ドキドキTwitterドキドキ

dela中島咲良

ドキドキdelaofficialブログドキドキ

s.ameblo.jp/dela-official/

ドキドキレオナビ!ドキドキ

視聴はこちら




明日は、ニコニコ生放送「delaちゃん!」放送日ビックリマークビックリマーク

ぜひご覧くださいラブラブ!

※真琴と彩音は欠席です