しーちゃん♡ | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba





こんばんは天使コスモス







いつも!いいね!コメントありがとうございます♡星






今日は、ニコニコ生放送「delaちゃん!」放送テレビ宝石赤

19時~


delaは19時~路上LIVE音譜




そして明日は!


スーパーGT第2戦 富士スピードウェイ
FUJI SPEED WAY delaLIVEアップアップアップ

なんですが……

ぴよは欠席となります。

申し遅れてすいませんでしたDASH!

よろしくお願いします目






✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳





今日で5月に入りましたねひらめき電球


なんか、5月の1日!!!


5月の初日ということで気合が入りますドンッメラメラ爆弾


お互いに頑張りましょうロケットロケットロケット










昨日は、千種グリルさんでのキラキラdela×STARMARIEさん ディナーLIVEキラキラ

に来てくださった方ありがとうございましたニコスターハート


しーちゃんは昨日でラストLIVEカラオケ音譜


もーめっちゃ感動しょぼん目


涙、こらえてたんですけど泣いちゃいましたあせるあせる






まだ昨日の余韻が残ってますしょぼん


憧れの先輩ですラブラブラブラブラブラブラブラブ







しーちゃんにはいろいろな事を教えてもらいましたにひひひらめき電球


MCはこーやってやったほうがいいよ!

化粧はこのくらいのほうがいいよ!


などなど……


たっくさん!!!







少しの間でしたが、本当にいろいろとお世話になりましたドキドキ


しーちゃん


大好きです。目








まだまだたくさん!いろんなこと教えてもらわなきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))きらきら









改めて皆さん!

昨日は本当にありがとうございましたラブラブドキドキ





そーそー!私昨日、久しぶりにポニーテールしたんですけど気づきましたか~はてなマーク






久々だったので目がめっちゃつり上がっちゃった笑


し・か・も!


後ろには緑のリボンをつけてましたリボンベル


ふふっ(*´艸`*)


でわでわにひひドキドキ









✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳






コスモススケジュールコスモス




星5月3日(日)

1部ビックリマーク10:30~12:30  庄内緑地公園内撮影(ファッション)
ぴよdela・dela新メンバー

2部ビックリマーク14:00~16:00 スタジオ撮影(ファッション&ファッションorコスプ)
ぴよdela・dela新メンバー


3部ビックリマーク16:30~18:00 スタジオ撮影(ファッション&ファッションorコスプレ)
ぴよdelaのみ

1 部~3部、各部でサイン会を開催クラッカー



delaは横浜ビブレさんにて「言葉なんていらない」リリースイベント!!

時計時間時計
15:00~

ひらめき電球場所ひらめき電球
タワーレコード横浜ビブレ店 屋外特設ステージ

からの!

秋ドラさんでのLIVEおんぷ

19時~



星5月4日(月) ぴよdela
  5日(日)5日もぴよ出ます
「Korean Culture Festival in Nagoya 2015」
時計時間時計
11時~13時、15時~17時 の2回開催(両日)
ひらめき電球会場ひらめき電球
イオンモール名古屋茶屋店 1F ガーデンコート
http://nagoyachaya-aeonmall.com/


delaは駒沢オリンピック公園で「肉フェス」アップアップアップ



星5月6日(水)

AZパーク

からの~~!

柳橋ビアガーデン




スターお知らせスター


星5月19日(火)

ミラクルジャンプ発売日



星毎週金曜日ニコニコ生放送

「delaちゃん!」

http://sp.ch.nicovideo.jp/dela

ぴよ19:00~

dela20:00~


星Qブロ公式ホームページ中島咲良に投票宜しくお願いしますフラッグフラッグフラッグ
投票はこちら




スターTwitterスター

dela中島咲良


スターdelaofficialブログスター

s.ameblo.jp/dela-official/

スターレオナビ!スター

視聴はこちら