嬉しい♡ | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba



こんばんはにこ


いつも、いいね!コメント本当にありがとうございますハート







現在発売中の週刊ヤングジャンプサキドルエーストーナメントファイナル合格

2月12日(木)当日消印有効ですひらめき電球

投票はアンケートはがきからおねがいします。

皆さん、応援、ご協力よろしくお願い致します!!!!






❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃



昨日は、名駅でチラシ配りをしましたぁクラッカー




たくさん貰ってくださる方がいてとっても、嬉しかったです目目

チラシを渡した方に、「これから応援するよ!」などなど言ってくださる方もいたりして、おっ!もっと頑張るぞぉグーという気持ちになります……ラブラブ

すっごく嬉しいハート




よーっし!もっと頑張るぞぉドキドキドキドキドキドキ





❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁


あっ!そういえば、中学校での時にあった忘れられない出来事のご返答ありがとうございますびっくり

皆さん色々な事があったんですねぇラブラブ

なんか、今よりもっと楽しくなりそうな学校生活になりそうだなぁ~目

もうすぐで卒業式クラッカー

あー!楽しみ蝶




✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯


そして、今日はトヨタホームリンクさんでのLIVEに来てくださった方ありがとうございました音譜音譜音譜


一緒にスケートした方!楽しかったですねぇっラブラブ


いぇーいっっチョキ目

毎週スケートできて最高っアップアップアップ




ですが、来週はありませんDASH!

なので次回は2月19日ですdocomo

お待ちしていますびっくり



明日は、ニコニコ生放送delaちゃん放送日テレビ

19:00~22:00

ぜひご覧くださいラブラブ

ヒヨコぴよは19:00~20:00ヒヨコ



♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔



ベルスケジュールベル

ドキドキめいどりーみん×dela
2月8日 (日)15:00~
@めいどりーみん名古屋大須招き猫前店さん


リボンお知らせリボン

ドキドキ全国のローソンいつでもプリントにて、新作ブロマイド発売中です!!
ぜひお買い求めくださいハート


ドキドキ毎週木曜日
日時 右矢印2/19右矢印  2/26
19:00~19:10
delaと一緒にトヨタホームリンクさんでスケート
19:15~19:50
dela LIVE
20:00~20:30
物販&握手会

ドキドキ毎週金曜日ニコニコ生放送
【delaちゃん】
19:00~22:00まで放送
ヒヨコぴよは19:00~20:00までヒヨコ

ドキドキQブロ公式ホームページ中島咲良に投票宜しくお願いしますフラッグフラッグ
投票はこちら




❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃