大晦日!!!!!!!!! | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba



こんばんはっ天使ラブラブ


いつもブログを読んで下さり、いいね!コメントありがとうございますsmall-green






今日は今年最後の日……


大晦日だぜっアップアップアップアップアップアップ


イェーっい!!!!!!!!


テンションがあげあげっにまりハート笑笑



今日の夜ご飯は大大大大大大大大好きなかっこカニ鍋かっこだったよぉ~


めちゃくちゃ美味しかったです目目目


あと、大納会で頂いた、いくらをどんぶりにして食べました割り箸ラブラブ
甘くて新鮮ハート



今はガキ使ハート紅白歌合戦見てるなうだよぉ目

これが毎年恒例の過ごし方です笑

面白いっっ矢印矢印


もぉーーー!!!

最高っハート


皆さんはどうやってお過ごしですかぁ~はてなマーク

ご返答待ってまぁすにこ





でも、なんか大晦日って感じしないなぁ笑


皆さんドキドキ


今年は本当にお世話になりましたほし

delaメンバーになれて、皆さんと出会えて本当に本当に良い年でした……。

本当に本当に本当に本当にありがとうございましたつ。

また、2015年もよろしくお願い致します女の子ラブラブ









23:30~中村公園でdelaと一緒にカウントダウンLIVEカラオケ
さらは参加しませんが皆さん是非中村公園へお越しくださいロケットロケットロケット


馬それでわ、良いお年をお迎えくださいおひつじ座




゚*.。.*゚゚*.。.*゚゚*.。.*゚゚*


♡スケジュール♡


♡1月4日(日)
千種グリルさん
タイムテーブル
17:00ピコン OPEN
18:00ピコン飲食スタート
18:30ピコン LIVE「dela」
19:00ピコン LIVE終了~物販握手会スタート
20:00ピコン飲食終了

delaと一緒に新年会音譜


❊。*❊。*❊。*❊。*❊。*❊。*❊。*❊。*


リボンお知らせリボン

♡毎週金曜日
ニコニコ生放送「delaちゃん」
キラキラ次回の放送は1月9日キラキラ

ヒヨコヒヨコヒヨコぴよの担当は19:00~20:00ですっヒヨコヒヨコ


♡毎週木曜日
1月8日~
19:00~19:10delaと一緒にトヨタホームリンクでスケート
19:15~19:50 dela LIVE        
20:00~20:30 物販&握手会


♡東京定期LIVE

「TOKYO dela THEATER」

<第2回公演>

日時ピコン2015年1月26日(月)

会場ピコンTOKYO dela THEATER

開場ピコン18:30 開演:19:00

チケットピコン入場無料



♡Qブロ公式ホームページ
中島咲良に投票宜しくお願いしますメラメラドンッ爆弾
投票はこちら


ぽちっとなっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球