ありがとうございます……(。•̀ω-)☆ | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba


こんばんはっ天使ラブラブ


いつもブログを読んで頂きいいねやコメントありがとうございますっ照れ





リボン明日の予定リボン


ベル11月30日(日)

東京ヤングジャンプイベント

東京秋葉原 有隣堂書店さん

14:00~15:00

この後は、

アキバドラックさんでのLIVEカラオケ



お待ちしていますっドキドキ




遅くなってしまいましたが、

指輪質問返し指輪


Q.外国大好きなさらぼーは、今行ってみたい国ってどこかある?


A.イタリアに行ってみたいですっロケットロケットロケット


本場のパスタとピザが食べてみたいですねっラブラブ


質問ありがとうございますひげ


まだまだたくさんお待ちしていますっ音譜



**.°**.°**.°**.°**.°**.°


今日は、撮影会&リリイベに来てくださった方ありがとうございましたっドキドキ 


まずは撮影会長音記号2


今回は、すごくたくさんの方にお越し頂きましたっ!!


満員ぐらいたくさんアップアップアップ


とても嬉しいですっラブラブ


こないだより、めっちゃポーズとか「出来てるじゃん」などなど…言って頂きありがとうございますっコスモス

2回目の衣装の時は、まことと色違いの着ぐるみっ目




キティちゃんっドキドキドキドキドキドキ


可愛すぎて、この着ぐるみ欲しくなっちゃったなぁ~目


今度探してみよっと流れ星


兄弟みたいって言われましたっにひひ


さぁ、どっちがお姉ちゃんって言われたでしょうはてなマーク








そして、HMV栄店さんでのリリイベカラオケカラオケ


本日初披露の「置いてきたリグレット」いかがでしたかぁ~はてなマーク

テンポのいい曲で最高ですよねっニコニコ

また感想聞かせてくださいひげ





久しぶりにぴよで自転車けったこぐ自転車出来たので嬉しかったですっラブラブ

盛り上がりましたねアップアップアップ


ありがとうございました(*´ー`*)ノ





改めて、皆さんヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

本当にありがとうございました虹


幸せな一日でしたっ天使ひらめき電球









一昨日発売された、週刊ヤングジャンプサキドルエーストーナメントにdela片岡かずさドキドキ早見紗英が掲載されていますっひらめき電球

皆さん投票宜しくお願いしますっ音譜







皆さんの清き一票を宜しくお願いしますっ…ドキドキ



✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。


【Twitter】

dela中島咲良♡さらぼー


【レオナビ】

視聴はこちら




✾スケジュール


ベル12月6日(土)
タワーレコード・横浜&渋谷店さんでdelanewシングルリリースイベント


ベル12/10(水)開場 17:30 開演 18:30
5th LIVE「dela JEWELRY」
@DIAMOND HALL


あと、

!!!11日!!!



ベル12月23日 (火)15:30~16:30

NBGFスーパーLIVE

※詳細は未定なので決まり次第お知らせします。



ベル12月27日 (土)16:00~21:00

いなヴぁっちフェス2014

【PLACE】
RAD HALL  / 名古屋ライブホールM.I.D / X-HALL OPEN 12:00 / START 12:30
Carnival☆Stars(受付本部) OPEN 11:00




お知らせ✾


ベルトヨタホームリンクさんでのLIVE

12/18までの毎週木曜日開催音譜

オアシス21ですっひらめき電球






ベル週刊ヤングジャンプ
「サキドルエーストーナメント」

dela早見紗英リボン片岡かずさ

YouTubeで動画も配信されてますので是非ご覧ください指輪

http://t.co/5k0G2cFzWk



ベル「TOKYO delaTHEATER」での様子や写真などを掲載ひらめき電球

是非チェックお願いします目

http://www.tokyoidol.net


ベルページ最新にしました新曲の視聴も初めてます!!!


http://dela.jp/lovedingdong/



ベルなないろDREAM TV(CBCテレビ 木曜日25:50~) 12月マンスリー出演決定音譜
また、LIVEも開催
日時2014年12月20日(土)
会場右矢印 X-HALL 名古屋市中区大須3-24-44 大須右矢印セントラルスクエア3F


ベル12月10日発売delanewシングル
「Love,Ding Dong」



ベルQブロ公式ホームページ
中島咲良に投票よろしくお願いしますフラッグフラッグ
投票はこちら








**.°**.°**.°**.°**.°**.°