ありさ炎上\♡/ | dela 桑名ありさ「笑ったもん勝ち」

dela 桑名ありさ「笑ったもん勝ち」

名古屋のアイドルdelaの桑名ありさです♡

はろにちわキラハート



ニコニコスマイルsmile高校1年生15歳三重県民の桑名ありさです蝶々淡pink


 

 

いつもいいね!コメントありがとうございますウインク

 

 

先週は風邪気味だったので病院でお薬もらって飲んでたんです薬


そしたらずーっと眠くてすぐ寝ちゃってました寝る


 



新曲のMV撮影で沖縄行ってたメンバーやスタッフさんのツイートを沖縄最高やんシーサーって見てました音譜

 


美ら海水族館の水槽をみててめっちゃ大きな魚がこっちに泳いできたから「でか!!!!」って言ったら目が覚めたんです目


あっビックリマーク夢ね・・・・・・妄想



名古屋に向かう電車の中だったんですけど、周りの人達がみんな私の方を見てたんですあせるあせるあせる



あ。。。。

でか!!!!」って声 に だ  し  て  た  ん  だ・・・・・・・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ




どんな音量で言ってしまったんだろう・・・・・・泣



もう名古屋まで目をつぶっておきましたチーンチーンチーン

顔から火が出てましたカルシファーカルシファーカルシファー(笑)




ありさ炎上~チーンつって(笑)(笑)



久し振りにめっちゃ恥ずかしかったなー笑い泣き笑い泣き


 

みなさん体調崩してないですかはてなマーク

私は回復しましたグラサンピース

 



 

ベルテスト週間に入りましたので7月1日(土)までお休みです

 

今回は頑張って上位をめざすぞ腕。

なんつってウインク(笑)

 

 


 

英語の先生が私のことを集中的に当ててくるって前ブログに書きましたがまだまだ続いてます(笑)



先生「この問題わかりますかはいありささん指指し」って感じです早っ!!


毎回あてられるから必死に予習してますよ・・・・(笑)



この前も学校で英語の勉強してたら友達が「英語宿題ないでビックリマークあっ、ありさは無駄にあてられるからな~(笑)」って言われるくらい認知度高いです(笑)



先生~ビックリマークビックリマークそんなに私ばっかりあてると私だけ頭良くなっちゃいますけど大丈夫ですかぁ~ニヤニヤつって(笑)


ならないならないチーン(笑)



でも、段々わかるようになって先生に感感謝ですスマイル 

ありがとうございまーーーーーす敬礼敬礼敬礼

 

 

 

先日、『侵食drop 名古屋編』に出演させていただきましたマイク

ありがとうございましたハート

 

 



dropさん可愛くってLIVEも素敵でしたキラキラ


後ろで見させていただきましたが歌唱力もダンスもすごかったです拍手♪



 

delaのLIVEもみなさん盛り上げていただきありがとうございましたドキドキ 



何曲も連続だと踊りながら歌うのって呼吸困難です・・・・泣 


もっと踊りながら歌う練習して体力もつけてステップアップできればいいなぁって思いました頑張ります!腕。

 


夏のLIVEはすっごく楽しいけど体力消耗が激しいですよねびっくり

でもでも今年も全力で夏を楽しみましょうね上上上

 

 



音譜おしらせ音譜

『dela 2017真夏の12th LIVE』

2017年8月15日(火)夜 開催決定ですピンク音符

会場:ダイアモンドホール

 

真夏のワンマンLIVEよろしくお願いしますはあと

 

 



⌣̈⃝ ♡今日のSMILE⌣̈⃝ ♡
   





先日、れいなさんと帽子が一緒だったんです~ハート楽しい
この帽子、5月に欲しいって思ってて悩んでたんですけど結局買っちゃっいましたkonatu
お気に入り~ハート
 






 流れ星毎日つぶやき中
こちらから♡
Twitterフォローお願いしますラブラブ

 
 
流れ星毎週日曜日
20:30~東海ラジオさんにて放送中ラブラブ
 
 
 
流れ星毎週水曜日
24:30〜CBCラジオさんにて放送中ラブラブ
「delaの今夜もけったこぐ」