ついに☆彡 | dela 稀亜羅オフィシャルブログ「delaハッピーな365日」Powered by Ameba

dela 稀亜羅オフィシャルブログ「delaハッピーな365日」Powered by Ameba

dela 稀亜羅オフィシャルブログ「delaハッピーな365日」Powered by Ameba

はろろんっ(。・ω・)ノ゙キラキラ



稀亜羅ですラブラブ
{2BB1DA1D-F888-4E45-BEA4-F8EE5F488CEA:01}
痛Gふぇすたinお台場
ありがとうございましたカラオケ音譜
{C620129D-8724-4C14-AD9C-0A465692E81C:01}
東京にて撮影会ありがとうカメラ音譜
1部は衣装にて撮影~クマひらめき電球
いつもは私服かコスプレだから
衣装ってなんだか新鮮でした虹キラキラ
{08BF40BA-3C97-40E3-AF7A-5FB7934E82A8:01}
月曜日は振替休日だったので
友達とshopping~カバン音譜
欲しかった服も買えたし
たくさん話せて満足ヒヨコ足あと
{D6CB3D98-6B8E-4905-877B-3ADAF49F2327:01}
そして、ついに昨日、
iPhone6sへ٩(ˊᗜˋ*)وラブラブ
発売前に予約していたんですけど
連絡がなかなか来なくて…あせる

シルバーで予約していたけど
ローズゴールドが残り1つある
って言われたので新色に
しちゃいました~ヒマワリラブラブ

その手続きをしていたら
遅い時間になってしまい
またブログ更新できず…汗
本当にごめんなさい。

6sが使えるのは11月からなので
今月はmy暴走携帯と戦いながら
ブログ更新頑張りますメラメラ



でわでわ、
短いですがコメント待ってますラブラブ
明日も笑顔でdelaハッピーな1日を音譜

名古屋美少女ファクトリー
dela  稀亜羅

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡


*ファンレターの送付先*
名古屋市中村区椿町21-2
第2太閤ビルディング8階
名古屋美少女ファクトリー
dela  稀亜羅