寝る子は育つ☆彡 | dela 稀亜羅オフィシャルブログ「delaハッピーな365日」Powered by Ameba

dela 稀亜羅オフィシャルブログ「delaハッピーな365日」Powered by Ameba

dela 稀亜羅オフィシャルブログ「delaハッピーな365日」Powered by Ameba

はろろんっ(。・ω・)ノ゙キラキラ



稀亜羅ですラブラブ
{619345EC-CEE4-49AD-8988-5DD0D394DA14:01}
今日は松坂屋のディズニーストアに
行ったり、パルコでお買い物黄色い花音譜

の予定が…
16時に起きました時計あせる

しかも妹に起こしてもらったので
起こされなかったら、、、
何時まで寝てたのかな(´・_・`)?笑

今日は私の憧れている
まえのんこと前田希美さんの
リリイベが名古屋であったの!!キラキラ

絶対行く!って思ってたけど
結局行けず…|ω・`)あせる
また名古屋でイベントあれば
次こそ行きたいなぁラブラブ
{88377A6F-F2D6-409E-B082-44314BED5D49:01}
皆さん!このカキ氷知ってますか?
たまーにコンビニで売ってますいちご音譜
牛乳をかけて食べるのが
私のマイブーム٩(ˊᗜˋ*)وラブラブ
{667D4B5D-4B53-491D-A2D0-DD2134F4ABF0:01}
質問返しやりますクマひらめき電球

リボンきあらちゃんはいつもどこの
ブランドで洋服買ってるの?
A.どこのブランドも可愛くて
好きだけど特に好きなのは
INGNI、evelyn、titty&Co.です!

リボン神戸では何か神戸らしいもの
食べたり行けたりした?
A.行けませんでした。
神戸牛食べたかったなぁ…!

リボンどこのマスカラ使ってますか??
A.メイベリンのラッシュニスタ。
ビビットピンクで可愛かったから
買ってみたんだけど伸びも良くて
落としやすいからリピートしてます!

リボンどんな映画好きなのかな?
A.ホラー系と恋愛系が好きです!
今は進撃の巨人とバケモノの子が
気になってます…!

リボン亜羅さんdelaってどんな
意味なんですか?
A.亜羅さんじゃなくて…
稀亜羅だよっ‼︎笑
↑アンジャッシュ児嶋さん風。
delaとは名古屋弁の「でらすごい」
「ハイレベル」という意味です!

質問ありがとうございますラブラブ
もし飛ばしてたらごめんなさいあせる
{C125C77A-62FA-45E2-BA0B-D5D137C5C5B4:01}
でわでわ、
明日も笑顔でdelaハッピーな1日を音譜

名古屋美少女ファクトリー
dela  稀亜羅

♬*.+゜♬*.+゜♬*.+゜♬*.+゜
ドキドキお知らせドキドキ

{4D61F731-033D-4809-9BB6-685762660770:01}
全国のサークルK、サンクス、
ローソン、ファミリーマートで
delaメンバーのブロマイド発売中!
{F451AF6D-AA7E-44C6-91B2-B8943BC2E355:01}
{BFA237FD-20FF-4B70-8E7A-080447174B2D:01}
♬*.+゜♬*.+゜♬*.+゜♬*.+゜


*ファンレターの送付先*
名古屋市中村区椿町21-2
第2太閤ビルディング8階
名古屋美少女ファクトリー
dela  稀亜羅