密かな楽しみ☆彡 | dela 稀亜羅オフィシャルブログ「delaハッピーな365日」Powered by Ameba

dela 稀亜羅オフィシャルブログ「delaハッピーな365日」Powered by Ameba

dela 稀亜羅オフィシャルブログ「delaハッピーな365日」Powered by Ameba

はろろんっ( *´꒳`*)੭⁾⁾キラキラ



稀亜羅ですラブラブ
{CCC3B98E-B388-4598-B3A2-F4748B6B8ABE:01}
昨日は朝から新舞子にて海開き船音譜
LIVEも1曲で握手会もなかったけど
愛に来てくれてありがとうラブラブ
今年の夏は去年より新舞子率が
高いから楽しみ~虹キラキラ
{04B66077-F2B5-4FC3-8E21-62DD7A08B2C4:01}
お昼はCoCo壱番屋へナイフとフォーク音譜
カニクリームコロッケと
コーンサラダ食べたよ~ヒマワリラブラブ
そして忘れちゃいけないコーラ!!キラキラ
やっぱりカレー大好きチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク
皆さんの大好物は何ですか??ドキドキ
{5976E4FA-51BB-4A23-9FBE-68DA9BF54002:01}
昨日はいつもより自由時間が
あったからショッピング~口紅キラキラ
初めて名鉄百貨店のLOFTと
無印良品行ってきたヒヨコ足あと
無印の梅ねり大好きドキドキドキドキドキドキ
{20373956-1D8B-45AA-8529-37C5AC2FC5AC:01}
そして初めてのMCレッスン黄色い花音譜
話し方のコツやポイント
教えていただきましたクマリボン
これからのお仕事に
活かしていけるといいな~ひらめき電球キラキラ

LIVEのMCもずっと同じ感じだから
少しずつでも毎回変えていかなきゃ。
勉強することがまだまだ沢山メラメラ音譜
{35785AFF-F90C-4847-B721-3B5562112EA2:01}
「名古屋ぶっ飛び‼︎ガールズ祭り2部」
ありがとうございましたカラオケ音譜
いい汗たっくさんかいたドキドキあせる
LIVE後、
血の巡りがいいといいますか…
心臓の音が全身に響いてる
感覚だった(((o(´>ω<`)o)))ヒマワリキラキラ
皆さんもこんな感覚に
なったことありますか?ラブラブ
{3EF2E9E0-4F04-4B93-AA77-BD1FEF722893:01}
♬*.+゜♬*.+゜♬*.+゜♬*.+゜

今日は湯~とぴあ宝にて
dela歌謡ショーでしたカラオケ音譜
愛にきてくれてありがとぉラブラブ
{5BFCA7BC-7ED1-4F4C-A95E-240329E104F8:01}
2回目の湯~とぴあ宝温泉キラキラ
たまーにある靴下LIVEです!!
LIVE中、かずさが滑ってて
自分も滑らないか不安だったあせるので
ちょっと優しく踊りました音譜

今日初披露の「たそがれ」
どうでしたか??ラブラブ
初挑戦の演歌で緊張したよぉ汗

自分が歌ってる時の顔って
あんまり見たことないから
変な顔になってないか不安…

って、そーいえば、
delaのブロマイドだったり
皆さんがBlogやTwitterに
LIVEの写真載せてくれるから
見たことあるわ!
って今思った(´・_・`)あせる

皆さんが撮ってくださった写真を
私のBlogに載せることは禁止に
なってしまったので出来ませんが
いつもチェックしてるからねラブラブ
そこだけは忘れずにクマひらめき電球

今日はいつもよりちょっぴり
帰りが早かったので
あいちんとご飯へ~ナイフとフォーク音譜
{E60F4D44-5DAA-4840-8FF5-33AECE569867:01}
真っ白になっちゃってるけど
一応、チーズリゾットですナイフとフォークキラキラ
あいちんとは食の好みも合う口紅
こうやってイベントの後に
ご飯食べに行くのが私の
密かな楽しみなんです…ドキドキ

皆さんの密かな楽しみは
なんですかー(◍•ᴗ•◍)??虹キラキラ



でわでわ、
コメント待ってますアメーバキラキラ
明日も笑顔でdelaハッピーな1日を音譜

名古屋美少女ファクトリー
dela  稀亜羅