やっぱり隣は☆彡 | dela 稀亜羅オフィシャルブログ「delaハッピーな365日」Powered by Ameba

dela 稀亜羅オフィシャルブログ「delaハッピーな365日」Powered by Ameba

dela 稀亜羅オフィシャルブログ「delaハッピーな365日」Powered by Ameba

はろろんっ虹キラキラ



稀亜羅ですラブラブ
{4AC0B158-80D5-40B0-8D5F-DE454FB1C4AC:01}
今日は2ステージカラオケ音譜
愛にきてくれてありがとうヒマワリラブラブ
{F0BF2F0B-E701-4FCD-83E8-B09AD0FA025D:01}
LIVE後は汗が止まらない目あせる
すっごく楽しかったですラブラブ
{A87468A9-A142-4CB9-A88D-A943BCF05114:01}

{1F2BFC95-38CB-4736-BF85-58064D965909:01}
東京に行く時、いつも隣にいる
あいちんがいなくて
寂しかったよぉ(´・_・`)ダウンダウン
{9740BA8E-6FE6-4340-9D03-180265D35C32:01}
やっぱり隣はあいちんしか!!キラキラ
{E971A5D2-E31E-49E2-B9DC-F408D8F8E8CC:01}
ちょっと画質悪いですが…汗
このプリは今日の休憩時間に
撮りに行ったの(*´ー`*)ノラブラブ

落書きの時間が少なくてサインが
キレイに書けなかったよぉハートブレイクあせる

でも、あいちんとプリ撮れたから
大満足です(((o(´>ω<`)o)))音譜キラキラ
{680B18FE-0424-40FE-BEB7-1C7FB3D424C3:01}
♬*.+゜♬*.+゜♬*.+゜♬*.+゜
ドキドキQ&Aコーナードキドキ

リボンきあらちゃんの好きな科目は?
A.得意科目は美術ですが
好きな科目は音楽と数学です!

リボンディズニーランドでいちばん
好きなアトラクションは?
A.スペース・マウンテンです!
いつ曲がるのか落ちるのか
分からないドキドキ感が好き!

リボンまだマイメログッズ集めてる?
A.もちろん集めてます!
でも最近はキキララが多いかな!

リボンTDLとTDC今どっちに行きたい?
A.TDCの方に行きたいです!
ダッフィーグッズ欲しいなぁ!

リボン好きなスポーツって何かな~?
A.もちもんダンスです!
でも応援専門ですがバスケも好き!

リボンこの子の名前なんて読むの?
A.麗羽ちゃん(れいは)です!

リボン受講したい 教科 選択科目は?
A.選択科目が分からないです!
なので新学期に入ってから
Blogに書きますね!

リボン学校へのお弁当派 学食派
売店 コンビニ?
A.お弁当派です!
でも学食とか売店で食べてみたい!

リボンダンスってよくわからないけど。
得意なジャンルは何ですか(*^^*)?
A.Hip Hop Jazzです!
1番基礎的なダンスで
踊りやすいと思います!

リボン高校生になってやってみたい事は
A.学校帰りに制服で友達と遊ぶこと!
プリクラとかも撮りたいなぁ!

リボン物販で名前憶えてくれてるけど
どうやって記憶してるの?
A.うーん。難しいですね。
私は名前と特徴を暗記です!
なので間違えてしまう事も…。
特にBlogにコメントくれる方だと
毎日見るからすぐ覚えます!

リボンアメリカへ行っちゃうけど
お土産を楽しみにしてますか?
A.楽しみにしてます!
アメリカ楽しんでくださいね!

質問ありがとうございますラブラブ
もし答えていない質問などあれば
またコメントお願いします目あせる
ごめんなさい(´・_・`)DASH!DASH!



でわでわ、
明日も笑顔でdelaハッピーな1日を音譜

名古屋美少女ファクトリー
dela  稀亜羅