朝起きたら首が曲がりませんでした👼

川崎成美です。

昨日は
7☆3 1st Stage Final Live@ THE BOTTOM LINE
でした!!

チケットはSOLDOUT✨

会場の扉までぎっしり!ファンの皆様が駆けつけてくれました。

私のファンの方も北海道、関東、北陸、関西、九州そして地元名古屋!全国各地から集まってくれました。

7☆3人生の中で間違いなく一番のライブでした。

ステージとフロアの熱がこれでもかってほど合わさって最高の時間が作れたんじゃないかな?



(この写真めちゃ良くない?)






せっかくなので写真祭り


(あんま時間なくてメンバー全員とツーショット撮れなくて残念)

野澤!まりこ!

最初は全然仲良くなくてステージ終わったら絶対なるがミスしたところダメ出ししてくるから苦手でした。(笑)
でも、それもまりの7☆3、メンバーへの愛情で。
それを知ってからプライベートでも会うレベルで仲良くなりました😊活動拠点は東京と名古屋だけど、多分これからもずっと仲良くしていくんだろーなって思ってる✨いつも7☆3まとめてくれてありがとね




あみーご!
OS☆Uのあみちゃん。
昨日は何回もなつみんって間違えて呼んでごめんね(笑)きっと疲れてたせい😳

あみーごは7☆3に対しての気持ちが熱くて、同じ熱を持って活動したり語り合えるメンバーでした😌
OS☆Uとdela。同じ名古屋のトップを目指すグループ同士だと思ってます!7☆3ではあみちゃんからたくさんの刺激を貰いました。お互い切磋琢磨して名古屋盛り上げていきましょ!!


リハでもよく喋ってたメンバー👼💓💓


『アゲアゲ☆クリスマス』を披露した
ゆーかちゃん、まり、チノちゃん、しづきちゃん
OG 清里千聖ちゃん、秋波愛ちゃん、橋本杏奈ちゃん💓
アゲアゲの盛り上がり最高だったねー!

ファンの方みんな踊ってるの可愛くて何回か観てる(笑)




よきでした。



delaだったあいちんと7☆3の曲一緒に踊ったの初だったの!!ペアで踊るところも一緒だったしdelaの時とは違った気持ちで楽しかった😊💓💓あいちんってほんとに26歳に見えないなぁって改めて思った、、、。



ちせいちゃんはテレビのお仕事とか他ではご一緒してたけどステージでは初!!なのに去年からプライベートでご飯一緒に行ったりいろいろ話聞いてもらったりしてる大好きな先輩です🥺💓このワンマンのリハ終わりにご飯行ったりもしてた!ぱいせん!



銀テープの演出もみんなでやりたいねって話して実現させてもらった演出🥺✨



恋をしよう!もみんな歌ってくれて一番声出してくれて激アツだったね。
ちさみとハート🥰


個人的には、MVで着たスーツ衣装また着ようよって冗談で言ったらみんなが乗ってくれて着てくれたのが嬉しかったです(笑)


ゆえに、スーツのときのなるちゃん楽しそうでしたねって言われた(笑)


あと、ゆえがすごい良いこと言ってくれたから載せます。(笑)
いい後輩を持ったな〜


delaからは
さわー、紗英、まこちゃん、ゆえが忙しい中観に来てくれてたよ😊



て感じで盛り沢山なワンマンでした。


昨日で7☆3の1st STAGEが終わりました。
悔いなし。それくらいやり切った!!




自分にとってグループってほんとに大事なもの。

そんな大事な宝物をもう一つもらえて幸せでした💎



2020.1.25 





p.s.

7☆3の川崎成美はこれにて終了ですが、delaの川崎成美はまだまだ頑張りますよっ😌
これからもっともっとdelaにとってプラスな存在になれるようにね!