こんばんは!


delaのピンク担当 川崎成美です




今日は
📺CBCテレビで9:54〜「驚異の瞳AF」
📻CBCラジオで23:30〜 #シチステ
🎤 JAあいち中央 農業まつり
と、テレビ、ラジオ、イベントと盛り沢山な一日でした!!(ラジオはこの後23時半から)
見てくれた方、会いに来てくれた方、この後ラジオ聴いてくれる方、ありがとう!!!



昨日放送の@FM「沢井里奈のさわやか #さわーたいむ」聴いていただけましたか??
昨日と今日の握手会、7割くらいこの番組の話ってくらい皆さん放送を聴いてくれたみたいで😊
中でもわたしがdelaについて話した部分が「良かった!」「見直した!」などとお褒めの言葉もいただきました🥰
なかなか自分の本音をたっぷりと話す場面が少ないので(他の番組だと企画とかもあるからね)さわーたいむみたいに''川崎成美''というパーソナリティを皆さんに聴いて知っていただけたことが私自身本当に嬉しかったです!!ゲストとして呼んでいただいた関係者の皆さん、そしてさわーに感謝です😊
この番組は放送から1週間は無料(エリア内の方は)で聴取可能です😊ぜひアプリ radikoからさわーたいむで検索して聴いてみてください!

👇
沢井里奈のさわやか#さわーたいむ | @FM | 2019/11/23/土 | 09:30-09:55 http://radiko.jp/share/?t=20191123093000&sid=FMAICHI


話は変わって...
最近人間観察をよくしていて
そうすると自然と自分のことも客観的に見えるようになるんですよ!!!少しだけど


こーゆー事言いたい時は違う言い回しにした方がいいな、とかこうされたら嬉しいからアクション起こそうとか...皆さんはそういう意識とかしてますか??



そんな私は今日いつもより早くお仕事が終わったので美容院に来てます💇‍♀️


髪を少し切ってサラサラにトリートメントもしてもらって、少し色も秋冬っぽくチェンジしましたラブ


お楽しみにっ!!


さっこの後23時半からはCBCラジオ「7☆3 I-DREAM STATION」が放送です爆笑
パーソナリティは私川崎成美。
ゲストにヴォーカル&パフォーマンスユニット「Bloo Dye」さんをお迎えした30分です♡




では、コメントおまちしてます!!