川崎成美ですっ!!


8月に入ってから連日の大型フェス、イベント、リハ期間、怒涛の単独ライブ 2つを乗り越えて
やっと落ち着いた夏を過ごしてます。


今日は8/15の7☆3 3rd ワンマンライブのことを振り返りますニコニコ


もう3回目なのかー。


実は全てに参加させてもらってるんです。メンバーの入れ替えが多いグループなのにありがたい。


今回の自分の見せ所として

・『DREAM GATE』初披露
・『this is love』初披露
・ユニット ちび☆3(夏川、川崎、まろん)で
『ジュリエット〜君を好きな100の理由/放課後プリンセスさん』(カバー) 初披露
・新衣装

って感じでした!!


DREAM GATEは7☆3きってのダンス曲!!ずっと憧れてたけどなかなか披露するチャンスが無く今回必死に覚えて練習した曲です!!


this is loveは7☆3ギュッと。の曲を7☆3全員で披露するっていうなかなかエモい演出になったんじゃないかな〜。振り付けがすごく可愛くて踊ってるのが楽しかったな。


ユニットは身長が150センチ(くらい)の3人で結成しました。「ちび☆3」(笑)
基本的に本家の、放課後プリンセスさんの動画を観て、カバーさせてもらったんですが、曲中の間奏部分は伊藤千咲美ちゃんが振りをつけてくれました💓
可愛すぎたよね、、、。わかる。





ワンマンの回を重ねる毎にメンバーは少しずつ入れ替わったり変化もありますが、パフォーマンスだったり個々の魅せ方が上手くなってるって確信しています。


なんでだろうなー。みんなで集まって出来るリハーサルが今回3日しかなかったんです。過去最短のリハ時間。そこに毎回全員が誰よりも練習してくるからなのかな。意識の高いメンバーが多くて本当に刺激をもらいます。


次回はどんなメンバーで、どんな景色が見られるんだろう。










 
練習時間も自分で作ってみんなで合わせる時間も少ないけどステージ上で魅せる。


だからこそ、ライブが上手くいくとすごく幸せ。


台風の中、ボトムラインに集まってくれてありがとう😊