こんばんは!

delaのコーラルピンク担当


川崎成美です!


実は今北海道は札幌に来ています!!!


そうなんです!


明日
2019/07/19(金)
から
午前11時50分〜
FMノースウェーブの新番組

『李苑と成美のでら楽しい名古屋経由のグアム旅!supported by 中部国際空港セントレア&ユナイテッド航空』が始まります✨✨




わーーーーーーい!!!!!



いやーーーめでたい!!!!



先日、元SKE48でわたしの憧れの先輩、東李苑さんと2人で名古屋、グアム旅に行ってきました!!



実は北海道新千歳空港から、グアムの直行便が無く、

東京の空港を経由するより、名古屋の中部国際空港セントレアを経由するとお得なんです!!!!



そんなプロモーションのお仕事を2人でさせていただきました。



明日から始まる新番組は

グアムの魅力を伝えつつ、名古屋経由をした際に名古屋で観光していただけるように、愛知、名古屋の魅力もお伝えしますニコニコ





名古屋からでも アプリradikoを使えば 聴くことができますよ〜👏



そんな番組の中では、グアムで収録してきた現地の声もお届け!!!!



ラジオを聴くだけでグアムの雰囲気が伝えられるんじゃないかなあ〜??



今すぐグアムに行きたくなること間違いなしっ!!



そしてそして!!!



同じく明日 24時30分〜放送の

FMノースウェーブ

『東李苑のおしゃべりシフォンケーキ』にゲスト出演させていただきます💗


こちらでもグアムのお話はもちろん、りおんさんとなるの賑やかトークもお楽しみに〜!!



さっ!明日はお昼も夜も、でら!!なまら!!楽しみですね爆笑








p.s. ラジオへたくさんのメッセージありがとうございます!!

日本全国から届いていてみんなの力強さに背中押されました。みんなのメッセージのおかげでまた嬉しい報告が出来そうですっ