こんばんは


川崎成美です


高校生っていいですよね


何事にも一生懸命、真っ直ぐで。


そんな今日は大谷高校でのイベント出演でした!


生徒のみんなと「翼をください」の合唱をしたり
トークディスカッションでお互いの夢を語り合ったり
ライブパフォーマンスもさせていただきました!!


個人的には高校は芸能活動との両立で卒業の為に必死になってたところがあったのでもっかいゆっくり青春したいなって思ったり。


ライブでは初めて入るポジションでめちゃくちゃ緊張したなあー。


今日はレアな感じだったのです。


見てくれてる方ってそーゆーのわかるの?
あまり握手会とかでパフォーマンスに触れられないから分かりませんな(´つω・`)


アイドルなので握手会だけじゃなくてパフォーマンスも一応頑張ってるつもりです!



楽屋でずっと練習してたんだけどそれに付き合ってくれるさわー、さえ、ふうちゃん、あやねちゃんが優しかった。


あやねちゃんに久々に会えてテンション上がった!



そんな感じの楽屋の過ごし方だったので自撮りが帰りの車のこれしかありません。(・_・)    




そんな一日でした!


またねーん!