ども!

川崎成美です


今日は
デルサタ11の生中継
メ〜テレ秋祭りでライブ
に出演させていただきました


三州瓦公式応援サポーターとしてこうして活動させていただけることが本当に嬉しい!


いつもありがとうございます^^


みんなも雨の中応援ありがとうね。


雨の中踊ったら前が見えませんでした



雨で前髪無くなった。


三州瓦で思い出したけど、
先日mv撮影でまた瓦割ってきました!
なんと今回は7枚^^

日々成長しております。




生中継も噛まないように必死に喋りました。


島津アナが可愛すぎて好きってなりました。めちゃタイプのお顔してらっしゃった。

アナウンサーさんってすごいなあ。