やほ


久しぶりのアメブロさん。


ブログって毎日書くと内容薄くなるかなー


って思いました。


でも久々に書いても薄そうです。


昨日は7☆3のみんなに久々に会いました


わーーーーい






ちさみとたくさん話せて嬉しかった
心の支えかなってレベルで頼ってしまってる
なんでも話せる大事な存在なのです。カフェ巡りしよーねちさちゃん^^




ゆーーーかちゃん!!
ゆーかちゃんがいると安心感がすごい(忘れ物したんだけどゆーかちゃんも忘れてた)
ゆーかちゃんってクラスにいたら絶対モテるタイプだなっていつも思う


ゆりあたんとまり
ゆりあたん19歳になったんだってさー!大人な面と可愛い子供っぽいところがあるゆりあたん可愛い


まりは前より本当にたくさん話すようになった
まいだーりんで今までそんなに目が合わなかったけど、2人で歌うとこで自然と目があって嬉しい。
同い年なんだよお




25日はまた1人大好きなメンバーが7☆3を卒業します


ななえるさんの思い出に残るように世界で一番盛り上げよう^^


本日はdelaでイベント出演したよ

薔薇薔薇の間奏、カウントズレのこの振り付けがとっても好きです
今度ライブ来る人はそこに注目してください




明日も元気いっぱい頑張ります^^


絵文字つけるのめんどくさかったから文章元気ないけど実際は超笑顔でブログ書いてるから安心してくれよな


おやすみーーー