ども

川崎成美です


最近ネットで私のこと自己顕示欲の塊って書いてあったんだ!(^_^)


別に嫌な思いしなくて


(意味知らなかった)


調べてみたんだ!




なるほど。




(病んでるとか、怒ってるとか、そういうマイナスな意味でのブログでは無いので気軽に読んでね!)


この検索結果をみて、


だって人前に立つお仕事してるし、こんなに可愛くて個性豊かな女の子たちで溢れてるんだから自己の存在アピールしなくてどうするの???


って思いました!



静かに目立たずひっそりアイドルしてて見つからず歳を重ねていくのは違うなってわたしは思います。



ツイートの仕方、内容、言い回しめっちゃ考えて、画像の枚数とかアングル考えて撮って、、、って必死にアピールすることの何がいけないの?って!!!


今週はほぼ毎日7☆3メンバーと過ごしてるんだけど
(レッスンとかあってね)


ほーーーんとにみんなすごい!!!
なんていうか、やっぱりいろんなグループでいろんなポジションの人(役職とか)が集まってるから普通じゃないの!みんな!

delaでも、毎日しっかりブログ更新してるメンバーとか、告知しっかりしてるメンバーとか、何しても面白いメンバーとか個性の塊でしかないメンバーとかいますよね



だから自分も負けないように必死です(^_^)


私多分ふつうの人じゃないからツイートとかおかしいし、変わってるのかな?(自分では分からん)けど
浮いてるって言われるし仲良い人少ないから多分そう。


それでもいーやーって思うかなー。


仲良しごっこして譲り合ってたらアイドルしてる意味ないし


目立ってなんぼだよーって思う!





(👆こーゆーとこ川崎の良いところでもあるよって関係者の方に言われた時から自信ついた)


喋ることとかめちゃ考えちゃうし、人の印象に残せるアイドルになりたいなー爆笑


ネットにすぐ書く人、いつも詳しく私のSNSをチェックしてくれてありがとう。散々いろいろ言われたから最近は何言われてもオイシイとしか思わなくなってきた川崎でした。


これからも川崎がんばります爆笑


賛否両論あると思いますが、私の考えです。人は人だから違うと思った人もそれはそれで正解。


とりあえずブログ最後まで読んでくれてありがとう
!!(コメントもありがとう!)





おやすみーーー!







っていうブログを書こうとしたら本日の運勢コチラ

えへ。