ども


川崎成美です






昨日は(もう日付変わったからおととい)は川崎にとって2回目のTOKYO dela THEATERでした!



みんな駆けつけてくれてありがとう!!!



とーきょーはdelaの遠征で行くのは半年ぶりだった!



なるに会いにきてくれる人が東京にもいるって本当に嬉しいな〜って実感。


だって、日本にこんなにアイドルがいるのにわざわざ来てくれるんだよー!すごくない???


名古屋でも、東京でも会いに来てくれるファンの方がいるって、なるの自慢です(^_^)



昨日はSKE時代のファンの方もたくさん駆けつけてくれた!


懐かしい顔ぶれだったり、昔の思い出話だったりたくさんしたなあ。


昔は毎週のように東京に来ていたから関東在住のファンの方もいて、今、delaとしてこんなに元気に生き生きと(自分で言うことじゃない)活動してるんだよー!
って見てもらえてよかった。


みんなが本当にいろんな心配をしてくれたけど
なるがあんなに楽しんでやってるの見てきっとびっくりしたんじゃないかなー???


これからも東京行けるように頑張るから、また会いに来てね!



あ、9/7(金)の夜、7☆3としてZepp NagoyaでFirst concert「頑張れ!7☆3」を開催します!!
チケットはローソンチケットでも発売中なのでよかったら見に来てください!!!今は全力で9/7に向かって準備中です!!!本当にきて欲しい。見てほしい!!


詳細はこちら。


待ってます!!