こんばん


川崎成美です




いやーーーー


ブログひさびさになってしまった(笑)


単独ライブが終わって怒涛の1週間でした...


単独の次の日からしちさんのZeppレッスン、CBCラジオ、@FMの収録、ファンミーティング、浴衣撮影会、さくらパンダ広場ライブ、広小路祭り!!!
 

お盆を駆け抜けた感です。


ついて来てくれたみんなもほんとお疲れ様!!


単独ライブ終わってから身体の調子悪かったりしたけどなんとかなった!わら
今はネイルと整形外科に行きたい(笑)
けど、なんだかんだお仕事あるから行けないなあ...


これも有難い事だから目の前のこと全力でがんばろ。



今日も沢山の方が会いに来てくれたね!


仕事の話だったり、単独ライブの感想の話だったり、趣味の話だったり、ファッションの話だったり、ほーんっといろんなこと話したなあ。


時間を忘れちゃうくらい話すの楽しいね(^_^)



明日は久しぶりの東京遠征。


気合い入ってまーーーす!!!


少し練習して寝ます。(意味深)


あードキドキだ(匂わせ)


東京居る方はよかったら仕事帰りとかに寄ってくれたら嬉しい。1時間ライブするの珍しい。

🔷8月20日(月)19:00


dela東京定期公演

『TOKYO dela THEATRE』


開場/18:00(整列順)

開演/19:00(ライブ後物販握手会)

会場/HIT STUDIO TOKYO 

※東京駅八重洲口徒歩5分

料金/¥2,000(D別)

出演/沢井 秋波 早見 桜木 神田 川崎 村田 山咲 沢口

※出演メンバーは変更になる場合があります。




今日もお手紙とか、プレゼントくれたみんなもありがとう!!かんしゃ。


さ!おやす(^_^)