ども



川崎成美です



今日は安城七夕まつりでした^^



思ったこととか感じたことってその日じゃないと忘れちゃうこともあるし、これから書ける時はその日に書いていこうと思う^^



力尽きない時はね。わら



こーゆー地元のお祭りに呼んでもらうとすごい新鮮な気持ちになるんだー!



ライブ中、上の方からガラス越しに見てくれてる学生さん、通りがかりに足を止めて観てくれるファミリー。
いつもは私たちのことを応援してくれてるファンの方しかいないって状況が多いから
こうやったら一般の方にも楽しんでもらえるとか、そういうことをふと思い出してパフォーマンスすることが出来たなって思う。



ライブで初めて見たけど握手会きましたー!とか
アイドルのイベント初参加ですごい緊張する!とか
ツイッター、フォローしたよー!とか
声をかけてもらえてすごい嬉しかったです!!



明日からも頑張ろー。



気づいたらワンマンまで1週間ですな。



やばいやばい



でも、ファンのみんなも楽しみにしてくれてると思うし期待を裏切らず、想像の斜め上をいけるライブになるよう準備してます。



個人的初披露の曲もあるよニヤリ




気づいたら毎日リハ。ほんとっに毎日してる。
明日はリハ前にとある所へ。



ずっと楽しみにしてた。



たくさん刺激をもらってこようと思います。



おやす