여러분 안녕~ 

일본 여자 아이돌그룹 dela의 카와삭키 나루미 입니니다ピンクハート

저는 지금 대학에서 한국어를 공부하고 있습니다!


(みなさん やっほ〜
日本の女性アイドルグループ、delaの川崎成美です!
私は今 大学で韓国語を勉強しています!)





ちょっと気分が韓国だったので韓国語使って見ました。(笑)


語学って勉強しても使わないと忘れていくよね〜!!

とりあえず、英語と韓国語を勉強しているから海外へ行きたいです。


今年の目標はdelaで海外遠征に連れてってもらうこと!!

行きたいな〜。

プロデューサー様お願いします爆笑



そんなこんなで三連休があっという間に終わってしまいました...


さくらパンダでライブしてたからファンの方ともたくさんお話しする機会があったな〜と!



「最近の川崎成美列半端ないって、、、。」

ってよく耳にするんだけど(エゴサしてて目にするんだけど)
本当にその通りです笑い泣き有難い!!!


みんなより先に握手会始めても最後終わる時に並んでる途中で切られちゃって握手できずに終わった〜って方が毎回いて申し訳ない気持ちもあります。


何が正解か分からないけど一人一人に自分史上最高の対応をしていたいからこれからも妥協せず得意な握手会を全力で頑張るから懲りずに会いに来て欲しいと思います笑い泣き



「いやー時代が川崎に追いついたなニヤリ」ってファンの人に言ったら、「え?」って顔されたからもう言わないニコニコわら



それは冗談で、
握手の感覚やっと取り戻したんです(笑)




48の時はほぼ毎週末、東京、大阪、名古屋で握手会を一日180分くらいしていたからそりゃもう得意で。今より早いスピード1人8秒くらい?よく分からんけど目が回るスピードでどんどん違う人と握手してて。

自分で言うのもアレだけど、かなり得意分野でした。笑



めちゃくちゃメンバー多かったし何か1つ取り柄がないと絶対に埋もれる世界。
もともとダンス、歌が得意じゃなかったから自分にはMCと握手しかないって思って研究してたし
趣味も多かったからなに振られても話せたしあの数秒でどれだけ印象残せるか、満足感味わってもらえるかってとこ意識してたから自然と鍛えられていったのニコニコ



「ノープランで行ける握手」
これ当時18の私が掲げてたキャッチコピー。



握手会って何話そう!話題考えていかないと!って方が本当に多くて。ループとかまとめ出しだとネタが尽きるんですよ(笑)

だからファンの人から話すんじゃなくて自分から話せばいいのか〜!って思ってそうしてた!



アイドル一回卒業してそれ全て忘れてやっと取り戻したよ〜爆笑爆笑爆笑

こうやって言うとハードル上がるのわかってるけどそれでも今来てくれてるファンの方が楽しんでくれてるのが分かるからから書ける!わら


今の目標は飽きられないことです!!


一時的なブームで終わらず、、、(笑)


ピンクハートイベント出演情報ピンクハート

イエローハート7月20日(金)

楽遊IDOL PASS主催『楽遊IDOL PASS vol.8関東+西日本版発行記念』ライブ@Nagoya ReNY limited


dela LIVE 20:20〜20:40


【会場】名古屋Reny

【時間】開場17:30  開演18:00予定

【料金】楽遊IDOL PASS最新号付で!予約3500円 当日4000円 (+1D)

※18:00までにご入場の方は予約ありなしに関わらず3000円になります!!

【出演】サンスポアイドルリポーター SIR、福島ゆか、楽遊アイドル編集部 他



イエローハート7月21日(土)

《会場》名古屋・大須TOYS

「KYARY PARK SUMMER 2018」

《時間》開場12:15 開演12:30

《料金》前売1500円当日2000円(1D別600円)

《出演》ナト☆カン/究極人形/dela/蜂蜜★皇帝/

        Dan te Lion/さばいどる/夢幻のシナリオ/

《オープニングアクト》CANDYREMIX候補生

《入場》整列順


12:15 OPEN

12:30 CANDYREMIX候補生

12:40 dela

13:00 さばいどる

13:20 夢幻のシナリオ

13:40 Dan te Lion

14:00 ナト☆カン

14:20 蜂蜜★皇帝

14:40 究極人形

15:00 特典会

16:30 終了



イエローハート7月22日(日)

《会場》名古屋・大須TOYS

「ナトアル布教会~ミニグッズが当たる抽選会あり~」

《時間》開場12:00 開演12:20

《料金》前売1000円当日1500円(1D別600円)

《出演》ナト☆カン/究極人形

《ゲスト》dela

《オープニングアクト》CANDYREMIX候補生/謎の新ユニットプレライブ

《入場》整列順


12:00 OPEN

12:20 謎の新ユニットプレライブ

12:35 CANDYREMIX候補生

12:45 究極人形

13:05 dela

13:25 ナト☆カン

13:45 ナトアルのダメゼッタイ!!!!

13:50 入場者抽選会

14:00 特典会

15:00 終了



イエローハート7/27(金)28(土)

DAIS MUSIC FESTIVAL×CBCラジオ夏まつり2018


◯7月27日(金)ガールズ

  @NAGOYA ReNY 

  【料金】前売り3,500円・当日4,000円(ドリンク代別途)

  【時間】12:30開場/13:00開演

  【出演】7☆3 / 7☆3ギュッと。/ P.IDL / A応P / FES☆TIVE /天晴れ!原宿/ KissBee

   おとめボタン / 青SHUN学園 / P.IDL NAGOYA / Re:Clash / Gallop+

   ナト☆カン / 究極人形 / OS☆U / Star☆T / dela / 金星☆ジュリエッタ

   てぃんく♪ / 名古屋CLEAR’S / POPUP / キヨサワセイナ / 仮面女子


◯7月28日(土)スペシャル

  @NAGOYA ReNY limited

 第1部:開場12:00/開演12:30

  【料金】前売り5500円・当日6000円(ドリンク代別途)

 【出演者】ソンモ(from 超新星)/  T2U(from:Block B)/SOLIDEMO / 禿夢 /P.IDL / 7☆3 / 7☆3ギュッと。 / 恵比寿☆マスカッツ / 仮面女子 他


めっちゃ豪華、、、。先輩と写真撮ってもらおニコニコ



イエローハート7/27(金).〜29(日)

CBCラジオ夏まつり2018


○27(金)17:30~21:00 エンゼル広場

「北野誠のズバリ 1000人の黒真珠カーニバル

~スーパーモンスターウルフ名古屋初上陸」


北野誠・松岡亜矢子・佐藤実絵子・大川豊・7☆3


みんなで一番搾り飲もう🍻🍺楽しそー!


北野誠さん!




○28(土)

・15:30~16:00 

キリン一番搾りpresents

『7☆3 I-DREAM STATION』ステージ

7☆3 live

15:20~19:20(詳しい時間わかり次第告知します)

『I-DREAM MUSIC STAGE』

dela live



○29(日)

・14:10~14:30 エンゼル広場

『delaの今夜もけったこぐ』ステージ

dela live


17:20~18:40 エディオン久屋広場

ナガオカ×スクランブル 事前応募

チームしゃちほこ 

7☆3

らじお女子

[MC]  永岡歩


こちらのステージは事前応募が必要!今日からスタートしました!詳しくはこちら応募フォーム




です!!!


よし!書き終わった!!!


とりあえず言いたいことはCBC夏まつりめっちゃステージ数あるし、DAISフェスと同時開催だから絶対楽しいよね!やばい!なるちん始めるならここしかない!!(煽り)



冗談抜きで楽しいと思うので待ってますニコニコ




7☆3は今、新体制になって新曲もたくさん出したばかりなので新しい人も来やすいタイミングですイエローハートイエローハート




よし、こめんとまってる。おやすみ。