やほ

川崎成美です。


今日は美容院いって、学校いって、ラジオ収録いって、カフェいって...っていうなかなかハードな一日でした(笑)


美容院すきすぎるーーー!一番の癒し!!
いろんなトリートメント調合?して最強のトリートメントにしてくれるから今めっちゃサラサラです。
というかこの頻度で染めてても髪が生きてるのはそのトリートメントのお陰なのです。



画像載せたいけどLINEが不具合で開けない保存出来ないから本日の写真はありません。わら




明日は私が大好きな大好きな7☆3DREAMだから絶対来てくれよな!ってことが言いたいです。



あ、あと今考えてることは
韓国いきたーーーーい!
可愛い服ほしーーーーい!
ディズニーいきたーーーい!!