やほ


こんばんは!


dela、7☆3の川崎成美です。



今日は雨の中ライブでした。
野外って天気に左右されちゃうよね〜って思ったけど
雨に濡れながら応援してくれるファンの人がいる限りやるぞーって気持ちにさせてくれるから頑張れますニヤリ


今日も握手会やったんだけどすーごい沢山の人が並んでくれてなるちゃんびっくり。(笑)何かの間違いかと思ったよ!!
列の最初に並んでた人でも2.3回しか回れなかったーって言ってて少し申し訳ない気持ちにもなったな〜。

何が正解なのかね。

でも嬉しい!!





モンスター好き。美味しい。(笑)


明日は「今夜はアナタのフェス」に出演ですん


なるとフェスしましょう。(笑)


あ、今日三つ編み好評で嬉しかったです。


stagerも見てくれてありがとう!!
コール講座楽しかったね!!



おやすみん〜