おひさ

川崎成美です





今日はブログ書きたくて書いてますニコニコ


昨日のさくらパンダ広場ライブが楽しかった件


紗英の生誕祭がありましたブルーハート

紗英は誰よりも考えが大人で、突っ走っちゃうなるにはいつも助けられてます。

んー、言葉でもう言えないほど紗英との思い出がたくさんありすぎて。
そして日々アップデートされてる。


大人になってもこーやって仲良くしてられたらいいな。


あ、間違えた。


大人になってもなるの面倒みてねおねがい


こっちが正解ね。

(笑)




話変わるけど、昨日のさくらパンダライブの握手会の列がやばすぎて感動してた。


最後尾見えないくらい並んでたの久々見たな〜って。


久々来てくれる人もいたり、いつも支えてくれる方もいたり。改めてみんなに感謝して活動してかなきゃって思いました。


なる、話すのが好きだから握手会大好きなんだよね〜


アイドルとしてのなるの話だったり、
プライベートの話だったり、
ファッションの話だったり、
最近色んなことをファンの方と共有できるようになったなーって思う。


昔はアイドルだからこーじゃなきゃって思って話してたりしたけど、今はありのままの川崎成美って感じ。(笑)


でもそれが楽しいし、結果また話しに来てくれる方がいたらそれで正解なのかなー。

 


ニコニコイベント情報ニコニコ


5月24日(木)7☆3DREAM 

会場:名古屋LIVE HALL M.I.D 

時間:開場 18:30 開演 19:00 

料金:1,500円(税込)D別  

販売:当日券のみ(入場は整列順) 

出演:7☆3、Re:Clash、Gallop+、ナト☆カン、究極人形、dela 

※再入場可能 

20:20~20:40(20分)⑤dela(終演後物販) 

20:40~20:45(5分)時間調整 

20:45~21:05(20分)⑥7☆3(終演後物販) 

21:05~22:05(60分)終演後物販




5月26日(土)CBCラジオ 北野誠のズバリ 公開イベント

会場 : ヨシヅヤ津島本店

事前物販 : 12:30〜13:30

イベント : 14時開始


LIVE、ビンゴ、ふれあい会に出演!

※当日会場でキリンビール6缶パック以上お買い上げで出演者全員との写真撮影できるふれあい券(数量限定)貰えます。7☆3のみの撮影は不可

  


5月27日(日)「I-DREAM MUSIC FESTIVAL vol.9」7☆3ギュッと。新メンバー発表!?&7☆3新曲発表!スペシャル!

会場 : NAGOYA ReNY limited

(愛知県名古屋市中区栄3-15-20 エンゼルビルB1・B2)


27日 松坂屋さくらパンダ広場ライブ 二部のみ参加


27日 「7☆3 I-DREAM STATION」生放送!!メールテーマは「新しく始めたいこと、始めたこと」なるちゃんへの応援メッセージも待ってます!





週末は7☆3として新曲も初披露します!!

会いに来てね爆笑



おやすみ〜