こんばんわ〜


あんにょん!!なるみいむにだ!!!


韓国フェスティバル2日目ありがとうございました〜爆笑


今日はイベント終わってから、CBCラジオさんでdelaの今夜もけったこぐ!の収録をしてきましたよ〜ん!


放送は4月18日、25日です口笛
なるちゃん両方とも出てますので聴いてね〜(^_^)

いつも番組にメール送ってくれるみんなありがとうニコニコ
全部読ませてもらって、ステッカープレゼントしてるので是非送ってくださいチューリップ
番組ホームページから!!



CBCラジオさんといえば
ちょうどブログを書いている今7☆3 I-DREAM STATIONが放送中ですドキドキ

番組が日曜日にお引越しして、時間も1時間半に拡大してたくさん喋れてます爆笑

喋るのだいすきっ


{E6E14263-2A71-4681-B7BE-770B3F554823}





最近スニーカーや服集めにはまってます。


こないだも書いたけど韓国限定のスニーカーが👟気になるちんんんん。


とか、


ジュエティの服かわいいいいいい。


買い物行くたび買ってしまいます。


買いすぎ注意や。

みんなは何を集めるのが好きですか?

{5805355F-32E8-4195-A7D3-00A87B08F043}


髪が暗いなるちゃん。


ではおやすみ〜。

こめんとまってるん。
(いつもくれるみんなありがとう)