こんばんは!


delaそして7☆3の

川崎成美ですニコニコ

{2E7F82EF-B5F2-42A2-B759-94397A58D751}

無邪気だ(笑)





春ですね〜。
大学でプリントや書類に"3年''と書くのが違和感でしかないです。わら


やだよーーー。ずっと一年生でいたかったよーー。


今日は100人近い生徒がいる授業でずっと、川崎どう思う?とか、川崎この英文発音してみて。とか、川崎前に来て演技してみて。とか川崎いじりがすごかったです。(笑)
その教授は一年の頃から私の担当?というか高校でいうと担任の先生みたいな。成績の心配をずっとさせてしまっていたので今もきっと気がかりなのでしょうニヤリわら

みんなも川崎が無事に単位取れるように心配しててください爆笑



{2F19B952-3092-46E7-81DB-3F347ED5EED2}



春なので新しいスニーカー買おうか悩みます。春って新しいデザインがたくさん出るんです。
でも、BALENCIAGAの白いキャップも欲しいし、ポンプフューリーのサンダルバージョンも欲しいし、FILAの韓国限定のスニーカーも欲しいし...もうここまで書くとマニアックですよね笑い泣きわかる人にはわかるでしょう。


皆さんは買い物するときの決め手はなんですか??


{2AB66195-BBC8-4B21-ADDD-9D852581936E}



今週末の予定は
4/14 松坂屋LIVE 13時〜
        韓国フェスティバル🇰🇷(久屋公園) 15時〜

4/15 クレディセゾンイベント (PARCO) 12時〜

        韓国フェスティバル🇰🇷(久屋公園) 15時〜


ですんチューリップ


韓国フェスティバル楽しみだな〜!!

最近毎日韓国料理食べたいって思いながら過ごしてるよ笑い泣き学校の学食に韓国料理あればいいのに!!


というかdela入って忙しすぎて韓国行けてない...


{640076A1-EB62-4DC6-95D0-F7F9DFA5F433}



夏までに行きたいな〜。


東京も、北海道も行きたい!!!

こっちの方が現実的ねニコニコ


てことで
おやす。