アメブロお久しぶりです。

dela兼7☆3の川崎成美です。
なるちゃん、なるちん、と呼ばれてます。


先週は長野、一昨日は仙台、昨日は千葉に行ってきました〜!!!


遠征続きで部屋の中にスーツケースが2つ転がっています。片付けなきゃ...


でも、遠征大好きだからいろんな土地に行けて幸せです。


仙台、東北モーターショー👇
{1028487B-7AED-4FF3-A95C-6992BACEEBE6}

{396782F8-3950-4A72-A225-048C6A0649A7}


長野、栂池高原スキー場👇
{A2689567-230B-43D2-A800-F7004019337E}



{378D9818-F924-425B-B55B-5CC1EE2B41C2}


千葉、ららぽーと東京ベイ👇
{14FAE92D-2EA8-4863-960E-CB03C8E600F2}

{FF11CDA5-4DC6-4747-B200-5891B79A8A13}


初めて東北新幹線に乗りました!!!
普通車なのにグリーン車かと思うくらい綺麗で乗り心地が良かったですニコニコ



東北新幹線といえばグランクラス!!

いつか乗ってみたいです口笛

乗ったことある人いる???


話は変わりまして、本日は7☆3DREAM でした!!
delaは6人しかいなかったけど、ファンの方のお陰でライブは盛り上がり、7☆3のステージもチノコトコちゃんの生誕でほっこりして無事終わりました。

が、


7☆3の特典会では過去最低を記録してしまいました、、、。


うーん、やっぱり過疎るのは悲しいです。
やっと最近7☆3の方にも来てくれる方が増えた〜って喜んでたけど今回は数えるくらいしか来てくれなくって...

えーん


頑張りますかわさき。

{96AD4CF2-0153-4CB9-A3B6-FA85E8766D4D}

delaと同じ時間に特典会だけど、
7☆3のわたしにも会いに来てねニコニコ
まってます。


さ!
7☆3といえば、先ほど新曲のMVが公開されました!

まだ観てないって方がほとんどだと思うので
絶対観てわたしを探して、感想を一言くださいな口笛

こちら!


二日間に渡る大掛かりな撮影がこんな素敵なMVになっていて私ももう5回くらい観ました(笑)

家族にも見せたら喜んでもらえた!!


うれし。

{CE2576E9-697B-4738-9BE0-7E6CF49D52AC}

{2E467799-ABEF-423F-9315-7B12A8031C76}

{7F0014A0-4BE8-4B03-B18A-3A3BFB2E9CC7}

{329FF191-48B4-4F50-8D9F-466AE64E06C0}

{FEAE3D7C-FD30-4E6F-8847-EC7C60F61DA4}

いろんな場所でロケ。動物園楽しかったな🦁


では明日はオアシス21の豊田合成リンクでお待ちしております爆笑


おやすみー!