お久しぶりです!

dela 7☆3 の川崎成美です爆笑


1/18は今年一発目の7☆3DREAMでしたー!キラキラ

{5754F709-FD98-461B-8925-BB8814850C68}


dela はまさかのGGUが一曲目という珍しいセトリ!
その後に7☆3のステージも控えてた私としては一番ハードな曲が最後より頭にきた方が嬉しいの(笑)


7☆3のステージは個人的神セトリ。

完全無欠のサラリ〜メ〜ン マコ酒RUN ver.
Highway star
夢のカタチ
my daring
恋をしよう!



夢のカタチはじめて出たんだけど本当に盛り上がるね!びっくりした!!
個人的に一番好きな曲はmy daring。
ラストはやっぱり恋をしよう!
恋をしよう!でなるが歌ってる


「空を見上げて深呼吸、何が待ってる珍道中
涙も笑顔もwelcome
どんな未来が待ってる?いい事ばかりじゃないけど、
明日に期待していこう!日本!


出会いの向こうに別れがあっても構わない love so sweet 涙を知っても 傷ついたとしても、真っ直ぐに恋をしよう!」


って歌詞とメロディーが好きすぎてここ歌うとき感情込めすぎてる(笑)


そんなところもまた注目して観てもらえたら嬉しいな。ニヤリ


そうそう!!!!


この日は黄色のサイリウムと、なるちゃんコールが過去最高に多かったんだ〜キラキラキラキラキラキラ


アイドルとして、歌ってる自分のこと見てくれて、目があって、名前呼んでもらうって何よりもうれしい事だと思う。


良かったらまた私のこと呼んでくださいラブ



その日出演していたdelaのメンバーも全員7☆3のステージを観に来てくれました♡


恥ずかしいけど、うれしいです爆笑
まだまだ完璧じゃないパフォーマンスなのでもっと気合い入れなきゃな。と思いました!
{C91CF676-E4E4-4F5F-9B29-A4497E72749C}

{1041D024-7747-4D8C-8EBC-0B8528955D31}



次は1/28に名古屋ReNY limitedでI- DREAM MUSIC FESがあるよん!爆笑
dela.7☆3出演します!!

是非観に来てください!


さっ、東京へ向かいまーす!!

またねん