こんばんはキラキラ

dela,7☆3の川崎成美です!!

{445CE490-B5BF-4579-A4E2-32185B7BE8F9}

{3FCB3711-DAFD-4BCD-BF27-60D040CC9E47}


明けましておめでとうございます🎍⛩


有り難いことに、年末から年明けは毎日仕事で昨日今日がやっと正月休みでした爆笑



年明けの7☆3生放送たのしかったなあ。

なんかね、最近7☆3の雰囲気がすっごい好きなんです。最近っていうか、最近入ったばかりなんだけど!?笑笑


みんながチャンスを掴もうとしてて、隙があれば目立とうとアピールする。その姿勢が私も好きだしその中で活動させてもらえることが本当に刺激になります。


一人一人の個性が強くて、ポテンシャルも高い。
私もそうなりたいですニコニコキラキラ


割と真面目な川崎でした...(笑)


生放送の話に戻るけど、
人生初の長時間の生放送。時報があるから絶対に時間を合わせなきゃいけなかったり、押し巻きをトークで調節したり、、、収録じゃ味わえないピリピリ感、生放送中にリスナーさんからもらえるメッセージ。
これがラジオなんだ、って実感しましたニコニコ

生放送もっとしたいなあ!!!!

生放送でも川崎なら大丈夫って思ってもらえるようにならねば。


{80FE4027-8363-4749-8CB9-84E08D55A1A3}


delaとしてはもっと個人でお仕事が出来る人になりたいですね!!
あとは、何かの分野で1番が欲しい。
川崎にこれをさせたらdelaでは1番だっ!ってのをね!!

頑張りますっ

{02339974-6BE0-438D-A10C-37151E7D0E8A}

{BB1CD5D9-4291-417D-8490-58C0993E622D}


よーし、
今年の目標をここに宣言しておこう!!


・ボイトレに通う。
これも7☆3に入ってやばい。って思ったんです!みんなが上手すぎて。なので自信持って歌えるように通います爆笑



・ジムに通い直す
最近会ういろんな関係者の方々に身体鍛えた方がいいよって言われるんです。私最近急激に忙しくなって身体が追いついてないところもあって。身体鍛えて風邪ひきにくくしたり、体幹鍛えてメンタルも強くしたり。とにかく時間を作ってジムいきます!



・何かで1番になる
さっきも書いたけど、取り柄がないので一番になれることを見つけて、磨いて、delaで1番ですって言える事を作ります!



・魚を食べれるようにする
生のお魚苦手だから克服します



そんな感じかね!?
川崎が忘れてそうだったら教えてください。(笑)



ささっ。明日はさくらパンダで待ってるよん!@松坂屋名古屋店さくらパンダ広場
13時〜
15時〜

明後日は中国春節祭🇨🇳@久屋大通公園。

明々後日は成人式の為おやすみ頂きます!!!
神田大明神行かなきゃ!!違うか!!!わら


ってことで
おやすみ〜い

{08E1FE9A-55DF-46A1-AD95-FA31D6A769C1}