こんばんは!

dela、7☆3の川崎成美です!!

{98F0A1B2-034A-4F2A-B21E-3FC456923B53}


今日はaispo!さん http://www.aichi-sports.jp/
の取材、撮影で
日本ガイシホールで開催されている
グランプリファイナル2017愛知・名古屋に行って来ました〜!!フィギュアスケート初観戦!!


室内だから暖かいと思ってたけど、手が凍るくらい寒かった。そりゃ氷だもんね。(笑)


初めて観るフィギュアスケートは想像を良い意味で裏切られた、というか今まで注目しなかったのがもったいないなって思うほど面白かったです!


テレビでちらっと観たことはあるんですがそこまで面白くないというか飽きちゃうな〜って思ってたんです。でも実際に選手がものすごい勢いでジャンプすると氷が音を立てて粉が飛び散る臨場感だったり、指先まで意識された表現力の高さに驚きました!!


私と同い年の宇野昌磨選手が銀メダルを獲得したり、
日本人の選手が演技をされているとやっぱり応援しちゃいますね爆笑
初めて観た選手だけど、日本代表って事で応援するってスポーツあるあるだと思う!!(笑)

スタンディングオベーションも経験できて大人の世界に近づいた気分でしたニヤリ


記事の公開をお楽しみに!!!




そしてそして、昨日受付が始まったエモーションの個撮があっという間に完売したみたいで!!
告知しようと思ったらもう終わってたよね!わら


ありがとうございます♡今年ラスト個撮楽しみましょー!口笛着てほしい服があればリクエストぷり。


あっ明日、明後日は松坂屋ライブです爆笑
来てね来てね来てね!

{8420D65F-A5A9-4C9D-ADBA-888AEC5B702D}



SKE48のはたごん、こと高畑結希ちゃんと唇




ダイヤモンド質問のお返事ダイヤモンド



・7☆3の特典会は何するの?
→2ショットor1ショットチェキです!!コメントあり、なしもあるので詳しくは会場の物販コーナーで聞いて観てね!!


・何をすれば特典会に参加できるの?
→delaの場合は物販で売られているブロマイドを買っていただいたらOK🙆
7☆3の場合は物販で売られているグッズを買っていただくとグッズの値段に合わせた枚数の特典券が付いてくるよ!タオルとかTシャツとかだったよ!


・対バンライブは出番までに行けばいいの?
→対バンはほかのアイドルさんも出ているのでdelaの出演時間の少し前に会場に到着すれば大丈夫です^ ^せっかくなのでほかのアイドルを観るのも良しだよね!


・特典会はいつやるの?
→そのライブによって、並行物販(出番が終わり次第)、終演後物販(全てのタイテ終了後)があるよ!
7☆3の場合だいたいが ライブのトリなので終演後物販かなー!グッズを買うのはライブ中でも出来るよ〜!
7☆3の公式ツイッターをフォローしてもらうとその日のタイムテーブルが載ってるのでそれを観ると一番わかりやすいよん爆笑



やっぱりライブの仕組み難しいよね(;_;)
私も最近理解したからまだ詳しくないけどまた何かあればコメントどーぞっ!!


では、おやすみなさい付けまつげ唇