レースクイーン大賞♡ありがとう! | dela 片岡かずさオフィシャルブログ「KAZUSA KATAOKA」Powered by Ameba

dela 片岡かずさオフィシャルブログ「KAZUSA KATAOKA」Powered by Ameba

dela 片岡かずさオフィシャルブログ「KAZUSA KATAOKA」Powered by Ameba



こんちくわ♡
片岡かずさです(^^)♪♪

{0D5B727A-6A2E-43A7-8219-945BDB8F967D:01}

今日、オートサロンの会場で
 2015日本レースクイーン大賞
の発表がありました♡!

グランプリわ、つっつさん
荒井つかさ さんでした♡!

1回、撮影会が一緒で、
すごく素敵な方だったのを
すごく覚えています!
本当におめでとうございます♡



そして、みなさんもうご存知かと
思いますが、
片岡かずさわ50人の中にわ
入る事ができましたが、
ファイナリスト20人の中にわ
入る事ができませんでした!

でも、新人のわたしが、
50人の中に残れるなんて、
本当に思ってもなくて、
みなさんの応援してくださった
おかげで、残る事ができて本当に
嬉しかったです(TT)!

20人に残れなかったのわ、
悔しかったけど、
みなさんのおかげで50人の中に
残れただけでも、
幸せでした!
本当にありがとうございました!

この悔しさをバネに頑張りたいと
重います!!!


そして、かずさの憧れの
西村いちかさんが
TOP5に入ったみたいで、
すごく嬉しかった♡わら
おめでとうございます♡!









kazusa*