新人グランプリ。ご報告。 | dela 片岡かずさオフィシャルブログ「KAZUSA KATAOKA」Powered by Ameba

dela 片岡かずさオフィシャルブログ「KAZUSA KATAOKA」Powered by Ameba

dela 片岡かずさオフィシャルブログ「KAZUSA KATAOKA」Powered by Ameba









今年、
ADVAN WTCC GALとして
KONDO RACING#24
のレースクイーンを努めさせて
いただいています!
片岡かずさです(∩´∀`∩)♡

{B93FFC8E-ED2D-4AEE-A202-A05E9C79F71B:01}

こんにちわ!

今日わ、ギャルパラ七夕祭り
でした。

そして、レースクイーン新人グランプリ
の結果発表の日でもありました。

結果わ、3人の
中に入る事わできませんでした。

結果が発表されたとき、
応援してくれてたみなさんに
申し訳ない気持ちと、
自分の不甲斐なさとで、
心臓がなくなったような
心がからっぽになるような
気持ちでした。

ずーっと長い間みなさん、
応援してくれてたのに、
本当に申し訳なくて、
恩返しできなくて、すいませんでした。

でも、今までにないくらい
かずさ頑張れたし、
今回頑張って本当によかった。

みなさんがいてくれたからこそ
頑張れたし、
みんながいるって思うと心強くて
最後までくじけずにがんばれました

今回の事で、新人賞わ
もらえなかったけど、
いろんな事を学ばせて
いただけたとすごく思います。

この悔しさをバネにして、
これから日々精進して
いこうと思います。

これからもたくさんの壁にぶち
あたると思うし、
挫折わたくさんあると
思いますが、
成長の糧だと思って
みなさんと上に上に
のぼっていけたらいいな。

これからも、片岡かずさ
応援よろしくお願いします。

長い間、応援本当に
ありがとうございました!!!

この恩わいつかみなさんにお返し
できるように頑張ります!

本当に本当に
ありがとうございました!

{CADC698E-610E-41AE-A10A-03AF3F10B5B9:01}
浴衣♡










気持ちきりかえて、
もう名古屋戻ってるよー!

LDKcafeでのLIVE
ちょっと顔出せるかなー?♡

帰りの新幹線の中で、
大好きなうに食べて、
気持ちあげてる(∗•ω•∗)!
{0385F8BB-AB13-4CE7-BAC1-28F7B896333A:01}










明日わ、エモーション撮影会で
名古屋であるよー♡

2部、3部のみの
出演ですが、
ぜひたくさん撮りにきて
くださいね♡

予約わ、こちら!









そして、明後日の13日
からわ、韓国にお仕事で
いってきます♡

本当に楽しみ!!!

やりたい仕事をさせて
いただけている、今の
環境に感謝です。
環境に甘えず、頑張ります。
韓国語勉強もがんばるぞ!















kazusa*