EAST HAMさん♡雪の珍事件。 | dela 片岡かずさオフィシャルブログ「KAZUSA KATAOKA」Powered by Ameba

dela 片岡かずさオフィシャルブログ「KAZUSA KATAOKA」Powered by Ameba

dela 片岡かずさオフィシャルブログ「KAZUSA KATAOKA」Powered by Ameba

{1EFCA847-84EB-4448-8307-A0F0140B7FA2:01}

{E9C3E07A-D2CE-4199-A6AF-3E50C2B609B5:01}

こんちくわ!
片岡かずさです(ღ˘⌣˘ღ)

昨日わダンスlesson前に、
岐阜駅からすぐの
EAST HAM head shopさんに
いってきました♡♡♡

髪の毛がだいぶ明るく
なっちゃってたので、
色を落ち着つかせてもらった!

あと、前もやってた
中の方の髪の毛だけ
赤くしてもらって、
トリートメントとサラサラ~♪♪
にしてもらいました(*´罒`*)♡

EAST HAMさんのトリートメントわ
本当にガチでサラサラに
なるので、
ぜひみなさんに行ってみて
ほしいな!と思います!!!

今回わ、担当の方がお休み
だったので、
じゅんなさんにやって
いただきました(ღ˘⌣˘ღ)
顔わすっぴんなので、
気にしないでください。(笑)





そして、一昨日めっちゃ
雪ふってた時に、
事件が起きたんです。

駅から家まで歩いて帰ってたんです、
吹雪いてるし、雪10cmくらい
つもってるし、傘ないし
風もすごくて、
携帯をポッケにいれて、
全力疾走したんです。
そしたら、案の定
雪の中に、携帯を落として、
走った道を5往復くらいしたけど、
なくて、
号泣して家帰ったら怒られて、
もうその日わ
『携帯さよなら。』
って思ってたんです。

次の日、お母さんと探しにいって
かずさが探しても
やっぱりなかったんです。

そして、ふと、
お母さんが
『ここも見たー?』
って雪どけたら、あった!
ってゆう、珍事件。

かずさわ携帯の事件を
よく起こすので、
もう首から携帯さげたい!
けど、そんなに可愛いくて
便利で首からさげれるケースも
なく、どーしよ(´•ω•̥`)

携帯わみなさん!
大事にしましょう♡(笑)








そして、
3月15日(日) ニコニコ生放送
 delaのニコニコチャンネル
「 delaちゃん!」
になんと!!!(*´罒`*)
神聖かまってちゃんのちばぎんさんが
ゲスト出演してくださいます!
ぜひみにきてくださいね♡♡♡
http://t.co/vlX1N4vZyH
※この放送を全編視聴するにはdelaのニコニコチャンネルへの入会が必要です。





そして、
4月3日に
大阪で個撮を
します(ღ˘⌣˘ღ)
詳細わまだ、決まってないのですが
ぜひ来てくださると
嬉しいです♡♡♡










kazusa*