早見紗英へ | dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

こんばんはおねがいラブラブ
{579AF722-2FE1-4A16-AF92-D8014C995508}

今日はエディオン豊田本店さんに
来てくださったみなさんありがとうございましたおねがいおねがい

ルーレット、愛美もやってみたかった~照れピンクハート

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
早見紗英へ

{782FCFB8-358C-4630-A8F4-2EE21AB428FC}

さえきゃん。
今日なんでいなかったのさえきゃん。
昨日"愛美明日いるもんね?!"って
聞いてきてくれたやんショボーンショボーン
なのになんでいないのさえきゃん。
会いたかったショボーンショボーン

さえきゃんとはね
本当に本当に本当に本当に
仲良しでね
ゲームの通信もしたし
大晦日2人で過ごして
カウントダウンもしたしね
ハイエースだって隣だし
本当に妹みたいで
"ねぇねぇ愛美~"って
くっついてきて…だから
しばらく離れちゃうのさみしいね…。

デビュー当時はリザーブメンバーで
辛いこととか沢山あったと思う。
衣装のブーツがなかったり
ダンスのポジションもらえなかったり…
でもいまたくさんの方に支えられて
さえ幸せだね!!
また2人でバカ騒ぎしたいなぁ。

ダンスで愛美とさえは
シンメトリーだったりペアだったり
寂しい思いさせちゃうけど
まってて。ね!!!

思い出を話すときりがない。。
大学、大変かもしれないけど
時間が合えばまたご飯でも行こうねラブラブ

紗英だいすきハート

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
この愛美…イケメン(笑)

{F62CEB8F-7096-4DFD-A644-5907DC2FD1CE}

雨だったから濡れちゃよーって
あいちんの肩寄せたのかな??
でも肩を寄せた覚えがないんだよね(笑)
ま、いっか!ニヤリニヤリ

いいね!コメントまってますおねがいピンクハート

@imi.