4期生のみんなへ | dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

こんにちはおねがいラブラブ

{51B159E5-29EF-4883-A392-9C128C7AF395}

絶賛スターバックスの期間限定で発売しているいちごちゃんにドハマリ中の架乃です照れルンルン

みなさんはハマっていること、夢中になっていることありますか??

あったら教えてハート

さて今日は4期生のみんなにブログを通じてメッセージ?伝えようかな照れラブラブ

まずはゆめかちゃんピンクハートピンクハート
{E56228EF-8D4B-4001-8E40-1DDBF7942435}

まだdelaに入ってきたばかりで
それなのにワンマン控えてて
いきなり5曲も覚えなきゃいけないって中で、トップでダンス覚えてきてしかもダンス上手で、私は期待の新人だと思っています照れラブラブ
まだ若干中学生でもあるのに、すらりとしたそのスタイルを羨ましく思いますおねがいおねがい
あどけない笑顔に、謙虚で控えめなその性格。これまでもこれからも放っておけませんショボーンアセアセ
まだあんまり先輩メンバーと話したことないと思うけど、どんどん話しかけてね爆笑爆笑みんなめちゃくちゃ元気で激しいけど、すごく優しいからラブラブ
delaに入ってきてくれてありがとう!!

はなこちゃんへメロンパンメロンパン
{C956011B-F52B-463A-8DAA-CFF57C1DC0CB}
いつも変なあだ名で呼んでごめんねショボーンショボーン
ちなみにそのあだ名が"メロンパンナちゃん"(笑)
オーディションの時に巨大なメロンパンを持ってきたことが印象深くてずっとメロンパンナちゃんって呼んでます照れ照れ
真面目で素直なはなこちゃんキラキラ
おそらくチャームポイントである大きなお目目目ダンスの練習では、4期生の中でなかなかみんなに追いつけていない印象でしたが、真っ直ぐな眼差しで練習に励む姿が
すごくキラキラしてて素敵でした!
学校にdelaに忙しくなると思うけどそのひたむきな姿勢を忘れずに頑張ってください!

そして、ふうねちゃんへピンクハート
{91282045-2425-4D5D-8D5A-A2CF716FE46D}
ふうねちゃんは、オーディションの時にちょっと変わった雰囲気をガッツリ放してプレゼンしてましたね(笑)プレゼン後のインタビューであいちんに"君、あれだね。喋り方〇〇〇いね(笑)"ってツッコまれてたことが面白かったです照れ照れ
それから数日感、色んなファンの方に"愛美ちゃんの妹みたいなキャラクターの子だね"ってすごい言われましたおねがいおねがい
(愛美の妹なんて絶対嫌だよね。ごめんね)
いまはまだリザーブメンバーかも知れないけど、正規メンバーになれるまで時間はかからないと思います。ダンスだってすぐに覚えてくるし、誰よりも気配りが出来て、スタッフさんのお手伝いも誰よりも先に進んで動いていて本当に立派です。後輩ができた時に絶対に自然と後輩は付いてくる!!だから、これからも変わらないままでいてね!!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまNext EVENT牛しっぽ牛からだ牛あたま

パグ5月21日(土)17:00~19:00
dela8thLIVEブロマイド全メンバー発売開始!
【dela駅西握手会】

会場/名古屋市中村区椿町21-2
第2太閤ビル8階

パグ5月25日(水)19:00~、20:00~
 
柳橋ビアガーデンdela LIVE
 
 
パグ5月27日(金)
淡路島ガールズポップフェスティバル前夜祭
 
 
パグ5月28日(土)

淡路島ガールズ・ポップ・フェスティバル

【28日(土)出演者】
アフィリア・サーガ/Ange☆Reve/さんみゅ~/drop/FES☆TIVE/POP/
ベイビーレイズJAPAN/放課後プリンセス/まなみのりさ/まねきケチャ/ラブアンドロイド/
愛乙女★DOLL/青山☆聖ハチャメチャハイスクール/上野優華/MFガールズ/
KRD8(兵庫)/小桃音まい/椎名ぴかりん/JK21R(大阪)/
青SHUN学園(九州)/CHOCO★MILQ(大阪)/寺嶋由芙/DIANNASWEETa(名古屋)/
西田早希(大阪)/パピマシェ(九州)/パピロジェ(九州)/ハンバーガールZ(兵庫)/
Vienolossi(富山)/minAmin(大阪)/ I’S9(福岡)/S×M(大阪)/THE WiLD TRUMPS/じぇるの!/
Jeanne Maria(大阪)Chubbiness/Chu-Z/10COLOR’S(九州)/dela(名古屋)/
東京CuteCute/PiiiiiiiN/PPP!PiXiON/BILLIE IDLE®/PhantomVoice/保坂朱乃/

 

dela出演メンバー/沢井里奈、綾瀬麗奈、秋波愛、架乃愛美、早見紗英、桜木彩音

 
 
パグ5月29日(日)①12:00~ ②15:00~

 【会場】エディオン豊田本店 (愛知県豊田市三軒町8丁目55番地)

  

 【タイムテーブル】

①   12:00~ delaトークショー、じゃんけん大会、お父さんグッズ他当たる!ルーレット、dela物販・握手会

②   15:00~ delaトークショー、じゃんけん大会、お父さんグッズ他当たる!ルーレット、dela物販・握手会


【特典内容】

 ◆Aコース

①   他社からSoftBankスマホへ乗り換え 

②   SoftBankスマートホン新規契約  

③   Softbank Air加入、またはソフトバンク光加入

  ↓​↓​↓​↓​↓​↓​↓​↓​↓​↓​↓​↓​↓

◆「dela 9thLIVE 優先無料入場ご招待券」

◆「dela 9thLIVE バックヤード入場権」 ※LIVE後、関係者以外立ち入り禁止の楽屋前で記念撮影!

◆当日「お好きなメンバーとの2ショット写真」 ※5月29日(日)イベント当日のみ有効となります。

※「当日特典」をご希望の方は予め以下のサイトを必ずご参照ください

 ◆Bコース

 スマホ以外の新規契約 

 (ipad等タブレット、ポケットwi-fi、フューチャーフォン) 

  ↓​↓​↓​↓​↓​↓​↓​↓​↓​↓​↓​↓​↓

◆「dela8thLIVEチケット優先購入権(入場順は「他者乗り換え」申し込みの方以降)」

◆当日「出席全メンバーとグループショット写真」 ※5月29日(日)イベント当日のみ有効となります。

※「当日特典」をご希望の方は予め以下のサイトを必ずご参照ください

 ◆Cコース

 SoftBank機種変更

  ↓​↓​↓​↓​↓​↓​↓​↓​↓​↓​↓​↓​↓

 ◆当日「出席全メンバーとグループショット写真」 ※5月29日(日)イベント当日のみ有効となります。

※「当日特典」をご希望の方は予め以下のサイトを必ずご参照ください

【5月29日(日)エディオン豊田本店だけの特別企画】

◆ビンゴ後、当日アンケートにお答えいただくと → ルーレットに挑戦 → 豪華賞品(32型テレビ・お父さん自転車・お父さんクッション)他SoftBankグッズプレゼント

◆さらに乗り換えシュミレーションで → delaメンバーブロマイド1枚プレゼント(握手会使用可)

25歳以下の方、もしくはお子様がいらっしゃる方はお得!コチラをチェック

 【その他】

「ご家族・お友達が、乗り換え」でもOK!

他社からSoftBank乗り換えの特典のみ権利譲渡が可能です。

ご本人でなくとも、ご家族・お友達での乗り換え契約でも、店頭契約後、info@nbgf.jpまで契約番号等詳細申告していただければご契約者本人でなくてもLIVEチケット優先プレゼントが受けられます

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

みんなに愛美の声が届く限りは届け続けます。たとえ、声が枯れてもずっとずっと。
{25F1A22B-07B5-451A-A850-8C7FEC712593}

@imi.