ラグビーフェスタ2015 | dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

こんばんはラブドキドキ
{B06712E7-68B7-4791-90FD-0BCD5FD2B935:01}

『Go To 2019!ラグビーフェスタ2015』
来てくださったみなさん!
ありがとうございましたラブラブ

リハの時に、すでに会場に
来てくださっていた方もいて
とってもうれしかったです!
ありがとうございました照れ照れ

今日はラグビーがメインということで
『15~fifteen~」をたくさん歌わせていただきました!
しかも最後は…Star☆Tのみなさんとのスペシャルバージョンでしたビックリマークビックリマーク
{52F79266-BF5E-49A8-8025-C5BC89E56394:01}

貴重な経験だった~音譜
コラボLIVEって楽しいいラブ
なんだか愛美まで緊張した!!!
いい緊張感だったし、Star☆Tさんの前でパフォーマンスだったのでお手本にならなきゃ!!って想いで歌ってました!!!!

{6E5A1BEE-09D4-401F-B619-AE1AB953FB2D:01}

またご一緒できたらいいなドキドキ

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
ガーベラ質問コーナーガーベラ
ピンクハート愛美は好きな相手の趣味にお付き合い出来る人?
例えば、興味ないけど相手が一緒に楽しみたいからゴルフ始めようってクラブ一式プレゼントしてくれたら練習してコースとか行きたい?
ハート出来る!!でも、わたしの趣味にも付き合ってほしいな~ショボーンショボーン

ピンクハート片岡さんは元気でしょうか?
あと12/18のワンマンでDJはされますか?
ハート片岡はすこぶる元気でございまするニヤリニヤリ12月18日のワンマンでDJをするかどうかはまだ未定ですんショボーンショボーン

ピンクハート推し変するって言われたら愛美はどう答えますか?
ハートやだーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんひたすらやだーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

ピンクハート寝るときはうつ伏せ派?仰向け派?
ハート上向きか、横!!「あっついな~!!」って思ったら足で布団挟んでますニヤリニヤリ

ピンクハート親友の結婚式のスピーチで どんな話をしますか?
ハート親友だから知ってることを、親友のお相手の方にたくさんの注告をします。笑

ピンクハート昨日は大阪に一泊しなかったんだね?
疲れ溜まってないかな?
ハート日帰りでしたよー!全然疲れてないよグラサン音譜元気いっぱーい!

ピンクハート愛美さんのアイドルとして一番大事にしていることはなんですか?
ハート人!時間!
やっぱりね、ファンの方はもちろんだし!メンバーやスタッフの方々、イベント先でお世話になるスタッフさん、ほんとに出会った全ての方が私にとって大切な存在です!そして、時間!時間をかければかけるほど愛着がわいて愛おしくなるって…わかりますか?

質問ありがとうございますラブ
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
ガーベラNext EVENTガーベラ
宇宙人くん11月7日(土)11:45~delaLIVE

韓国フェスティバル IN 愛知

主催/韓国領事館 

場所/イオン茶屋(名古屋市港区)

※片岡かずさファッションショー出演

 

宇宙人くん11月8日(日)16:00~delaLIVE

韓国フェスティバル IN 愛知

主催/韓国領事館 

場所/イオン茶屋(名古屋市港区)

※片岡かずさファッションショー出演

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

先日、吹上ホールで開催されていた

あいち技能プラザ2015へ、ラジオのスポンサーさんとしてもお世話になっている全健愛知さんに取材へ行ってきましたラブラブ

{412C6221-4839-4E80-B4DB-D63749200FC1:01}

その様子は毎週火曜日の夜21:00~放送している私達のレギュラー番組、東海ラジオさんの「dela!ding!dong!」にて放送されます!是非チェックしてくださいラブ
よろしくお願いしますラブラブ


”目覚めよフラーンケーン!いいよ!”
{FD6F3659-5FA9-4AA0-BCD2-7357AFE8794A:01}
で、おなじみのスリムクラブさん!!
お写真撮ってくださいました!
ありがとうございますラブドキドキ

明日はママの誕生日なんだ~ラブラブラブ
家族でパーティやラブラブ
ママ以上に愛美の方がワクワクするわグラサンひらめき電球

いいね!コメントまってますおねがい
@imi.