ハロウィンコスプレLIVEするよー! | dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

こんばんはおねがいおねがい
{893C3F4D-CCA8-4C25-BFE5-31BCDE592BA4:01}


今日はまず『まつり天白2015「笑顔かわいいかぼっちと一緒に祝40」』
きてくださったみなさん!ありがとうございましたおねがいおねがい
{E38E616E-49BB-4A34-951A-ED646B5E3D1F:01}


めっちゃ天気いい~照れ照れ
たくさんの方が来てくださいました!
また来年も来たいな~~ドキドキドキドキ

そして『東海テレビ感謝祭2015~テレビとみんなをつなぎたい!~』
本日2回目のLIVEグラサングラサン
{AFF6F2B0-40F8-405A-B435-B2D7D0582D66:01}

湧いたね~~照れ照れ急に寒くなったけどすっごい温まったラブラブ
とっても冷える中、野外の握手会ありがとうございました~えーんドキドキ
感謝感激ですぐすんお風呂入って温まるんだよビックリマークビックリマーク

そして最後は『名古屋CLEAR'S Present『秋のアイドル祭 in CLUB SARU』~名クリ「RYOちゃん」大人の階段上る!15th生誕祭~』
{C36B4D86-CA28-4FF5-BB25-9F4723833A2F:01}

来てくださった皆さん!
ありがとうございましたおねがいラブラブ
RYOちゃんが15歳だってラブラブ
お誕生日おめでとうございます!!

盛大に祝う気持ちをLIVEにしてたくさん盛り上げられてよかったですグラサンラブラブ

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
ガーベラ質問コーナーガーベラ
ピンクハートユニバーサル・スタジオで何かアトラクションとか楽しめましたか?
ハートハロウィン限定のアトラクションで出ているチャッキーホラーファクトリー!!最初はかなりビビってたけどとっても楽しめたよ口笛

ピンクハートどうやったら愛美ちゃんに逮捕してもらえるの~?(*´ー`*)
ハート私が国家試験受けて警察になって~、あなたが悪いことを…ダメダメ!!!

ピンクハートしつもんアイドルに興味を持ったきっかけはなんですか?
ハート興味を持ったっていうか、気づいたら好きだった!!

ピンクハート愛美ちゃんが 今 覚えたい料理と 食べさせてあげたい人は?
ハート中華覚えたい!!もちろん家族に食べさせてあげたい!

ピンクハートもし、東京delaシアターに突然現れたら、気づいてくれるかな…?
ハートたぶん分かる!!いや、わかる!

ピンクハート「TOKYO dela THEATRE」にはメンバーは誰出るの?
愛美は出る?出てほしいな~!
 ハートもちろん愛美でるよ!あとさわーとあいちんとかずさと綾瀬と紗英がでるよラブ握手会来てくれるのかな?まってるよニヤリ

ピンクハート48グループで好きな子いる?
ハート入山杏奈ちゃんと山本彩さん!!!!

ピンクハートあいみんさんは普段何時間ぐらい寝ますか?どれぐらいの睡眠時間が適度かな?ハート次の日のdelaが何時からかにもよるな~ショボーンショボーン5時間寝たらもう元気です笑たぶん足りてないんだろうけどガーンでも寝てる時は9時間とか寝てます照れ照れ

ピンクハート今回はポリスコスだったけど、愛美のやりたいコスプレって何かある?
ハートSWATのコスプレとかしてみたいな~ラブラブかっこいいのもいいなってラブ

ピンクハート愛美ちゃんの青春の場所はどこですか?(まだ青春真っ只中か)
ハートやっぱ高校かなぁ??この前、高山行った子達といた時間が1番楽しかった!!学校楽しくてたまんなかったもん!!

ピンクハートユニバでお薦めの乗り物はなに?
ハートやっぱね!ドリームファンタジーザライドだよ!!

ピンクハートこれから寒くなるけど路上ライブもやるのかな?
ハートあると思うよ!

質問ありがとうございますラブラブ
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
ガーベラNext EVENTガーベラ
宇宙人くん10月27日(火)
東京撮影会

沢井里奈、架乃愛美、綾瀬麗奈、秋波愛
Studio Govie
https://t.co/BIvTFgWElX
1部:12:30-13:30
2部:14:00-15:00
参加費:6,000円
https://t.co/xHRCZlJYLw

宇宙人くん東京での定期公演
「TOKYO dela THEATRE」
~ 2nd season ~

Title「TOKYO dela THEATRE」
開場:19:00
開演:19:30
(約50分のステージとなります)
会場:HIT STUDIO TOKYO
(東京駅八重洲北口)
ビッグエコー八重洲本店B1F

しかもぉおおぉお!?!?
この日は…メンバーがオリジナルで用意したハロウィンのコスプレしまーすラブラブ

でも…抽選当たらなかったから…。

そんな方は!!!

当日券(¥3000)があります!!

だから、時間あったら是非来て!!
私は…どんなコスプレでしょうか?ドキドキ

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

女の子でメイク記事楽しみにしてる
みなさん!!お待たせしてますショボーンショボーン

近いうちに記事書くからねラブ

{2D3E7106-392D-4992-9E05-0A6257688594:01}
いいね!コメントまってますラブラブラブ

p.s.髪暗くしたんだけどきづいた?笑

@imi.