東京遠征♡『CHOKi CHOKi GIRLS』 | dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

こんばんはおねがいラブラブ
{533C2C84-AE1E-4CBC-BFE3-7643FD55ED8C:01}

P.IDLの赤木彩香さんと平野由佳さんと
お写真撮ってもらいましたおねがいラブラブ

今日はCHEERZ ブックの撮影にいってきました~~爆笑ドキドキ

天気も良くて現場の雰囲気も良くて
撮影とっても楽しかったですおねがいラブラブ
{218710E6-E530-47C5-9E9E-13ABE20C0865:01}

まずはユニット衣装での撮影!
それからは少し早いけどハロウィン仕様の撮影でした~~ラブラブラブ

{D7CFB351-90A0-40A5-A56E-469E8C6308F8:01}


愛美は手も口も血だらけの女子高生をテーマにした衣装でしたガーンガーン
でもなんか、ノリノリな私。笑

{64D6C014-9C64-4B0D-BD0D-BCC6551F8B58:01}

完成が楽しみだなぁ照れラブラブ
わくわくする爆笑爆笑
発売されたら是非チェックしてみてくださいラブ

{D5BA823D-7AC8-49E4-BE9B-4384DB44785D:01}


そして口元が血塗られたまま急いでお台場へビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

お台場着いて次は痛Gフェスラブラブラブ
{99CF5177-2CCB-4266-88FA-C1565DEC54EB:01}

セトリは15→ビキニ大戦→GGUグラサングラサン
昨日はラグビーワールドカップで日本代表がみごと勝利を収めたので15音譜
そして、ビキニ大戦からGGUとアゲ曲でめちゃくちゃ盛り上がりましたぁラブラブ

そしてそのあとは撮影会でしたおねがい
{DE44318B-0626-4B05-ACD8-EBE3F27F4C7A:01}

撮影はもちろん!ゆる~く色々お喋りできて楽しかった照れ照れ
撮影会って撮影がメインって感じするけどみんなと話してる時間も愛美はすきだな~おねがい

東京組のみなさん!そして、遠征してくださった方々!本当にありがとうございます!よくよく考えるとさ……幸せだよね。遠征してくださって本当にありがとうございます。本気で自分幸せ物だと思う。

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
質問コーナー
好きなアーティストとかはおる?
私、海外のアーティストさんがすきなんですおねがいラブラブアリアナグランデさんやジャスティンビーバーさん!K-popならSUPER JUNIORさん!最近キテるのはセレーナゴメスさんラブラブちなみに、日本のアーティストさんなら平井大さんです!

今日の生誕祭でイライラしてなかった?
え?!ぜんぜんしてなかったよ!もしそう見えたのなら、愛美なりの場の盛り上げ方だよおねがいラブラブ毒舌キャラでもあるのでニヤリ

今更ですが、握手のときどんな話をしたら嬉しいですか??
LIVEの感想とか、ブログの感想とか!!あとはやっぱりお互い女の子だし服とかネイルの話もしたいな~照れラブラブ

もし deIaが紅白歌合戦に出たら どんな衣装にしますか?
紅色になるんじゃないかな??もともとdelaのロゴも赤色だったわけですしラブ

九州からのささやかに応援してるけどいいかな?近いうちに、あいに来れたら来てもいいですか?
遠いから応援しないなんてそんなの嫌だよ?ショボーン機会があれば!時間があれば是非会いに来てほしいです!

今日はSSのライブ見に行ってきたんだけどSSのメンバーとはだれが仲いいの?誰と?じゃなくて!みんな仲良いよラブラブ限定して仲良しっていうのは愛美がされたら嫌だから愛美もそんなことしない。だから、みんな仲良くしてるおねがいラブラブ

もし寝れなくなった場合、
1・眠くなると信じてそのままお布団の中には入る
2・眠れないから起きる
あいみっきーはどっちを選択する?
1番!!たとえ寝れなくても横になって目をつむるだけでも身体は休まるというのを聞いたことがあるので1番!!プラスαで次第に寝れたらいいなって感じ口笛

先乗りってことはVVEARモデル撮影かな?
じゃないんだよねーショボーンショボーンその撮影はいつになるんだろう?笑い泣き笑い泣き

質問ありがとうございますおねがいラブラブ
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
さて、いま東京から名古屋へハイエースで帰っておりますひらめき電球ひらめき電球

渡辺さん(スタッフさん)いつも運転ありがとうございますショボーンラブラブ

今日もいいね!コメントまってますラブドキドキ
{3761B9F1-377D-41ED-B16C-EE589D9905B6:01}

P.S.
10月7日発売のファッション誌『CHOKi CHOKi GIRLS』にモデルとして掲載して頂きます。人生初のモデルとしての掲載です。小さくちょこっと掲載して頂きました!とっても嬉しく思ってます。ファッション誌デビューはCHEERZで応援してくださったみなさんのおかげです。みなさん無しではつかみ取れなかったチャンスでした。本当にありがとうございます。まだまだ未熟で右も左もわからない私ですが、変わらずこれからも応援よろしくお願いします。『CHOKi CHOKi GIRLS』是非ご覧ください。

@imi.