帰ってきた……!!!! | dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

こんばんはラブラブラブ
{D4297E0F-A35D-42A2-8396-A1AEC2C32B6E:01}

今日はね……あの子を迎えに……
行ってきとぅわぁあああぁあグラサンラブラブ

私の大事な腕時計さんおねがいおねがい
{AE2A7F9D-5220-4FE2-A1EB-4D8AEA27E19E:01}

ベルトを止める輪っかの部分が壊れちゃったから修理だしてたんだけど、修理完了ということで取りに行ってきましたおねがいおねがい



おかえり照れラブラブ



∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
質問コーナー
【delaやっててよかった!とか思う瞬間は何かありますのん?】
あるよ!!delaだからこそ!!たくさんの人に出会えたんだと思う。delaじゃなかったらファンのみなさんとこうやって話すこともできなければ、出会うこともなかったし、delaやっててよかった!って思うよ!

あいみちんめっちゃ細いけどどうやったらそんな細くなれるの!?
食べ物の我慢はしなくていいから、とにかく動くことだよ!!例えば、ディズニーとか行けば丸一日歩いてるでしょ??それをイメージして毎日歩きまくるの!!グラサン

前回鶏肉苦手って言ってたけど牛肉、豚肉は大丈夫なのかな?お肉で一番好きな料理は何ですか?
豚肉も苦手なんです……。だから私、お肉は牛か馬しか頂かないんです。シンプルに焼肉が一番好きキラキラキラキラ

愛美ちゃんってカラコン?何ミリ?
カラコンだよ!着色直径13.8?だったかな?でも今日カラコンじゃなくてコンタクト買ってきたの!!

愛美が今までやってきたゲームの中で一番楽しかったゲームって何?
キングダムハーツラブ

愛美とデートするとしたら愛美はリードされたい方リードする方?あとどんなデートしたい?
んー。どちらでもないなぁショボーン
例えば!!普通にドライブして、あ!ココ寄ってみよ~~ってくらいゆるくていいニヤリドキドキ

すごく落ち込んで居る時に 一言、言葉をお願いします!!
落ち込んでも何も変わらないよ!!時間がもったいないから、いまからどうしたらいいのか一緒に考えよ!

Amazonでチョキチョキガールズ11月号予約したけど、違うかな?
CHOKi CHOKi GIRLS 11月号!!
それでいいんです!!合ってるよ!!

痛Gフェスって物販あるんですか??
あるんじゃないかな?照れラブラブ(ごめん…プロデューサーさんに聞いて下さいショボーン)

アイドルのあるある話してっありますか?
あるよ!!外を歩いていてなんとなくアイドルっぽい女の子を見つけて『あれ?あの子…アイド…ル?かなぁ?向こうも気づいた?!え…でも…どうしよ』→会釈

質問ありがとうございますラブ
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
Next EVENT
9/30(水)開場 16:30 / 開演 17:00
『アイドリぃむTV! Presents なないろDREAM LIVE !7☆3アゲアゲspecial!~今回のライブ、ナニかが起こる!!!~』
17:30~17:55 LIVE
18:05~19:05 グッズ販売&握手会(並行物販B)
《チケット》前売り2,500円/当日3,000円
※ドリンク代500円別途必要。
10月3日(土)14:00~

dela握手会 名駅西徒歩5分「つちやホテル」※13:00~名駅西噴水前にて握手会告知グリーティング 

【東京】10月4日(日)

痛Gふぇすたinお台場2015 delaLIVE

http://ita-g.jp/event/history/festa_p11/

10月7日(水)

秋波愛 撮影会

※詳細はエモーションサイトをご確認ください。

http://www.emotion-c.com/schedule.html

 10月8日(木)

大村愛知県知事×dela「3つ星ドライバーキャンペーン」記者発表・テーマ曲披露

mozoワンダーシティ

http://www.mozo-wondercity.com/


10月8日(木)

企業インナーイベントゲスト

 

10月10日(土)14:30~

愛知工科大学学園祭ゲストLIVE

※LIVE後、物販握手会あり 

http://www.aut.ac.jp/access/

 

 10月11日(日)

「モトハウス21st 秋祭り」delaLIVE

安城自動車学校 愛知県安城市北山崎町北浦50番地 

http://www.coaradrive.com/company/gaiyou.html

 

10月12日(月祝)

Jepc中部本部 「エコ玉合戦」名古屋テレビ塔カップ

応募して勝ち上がれば「チームdela」と対戦!

   ★12:15~12:30 delaLIVE

※LIVE後握手会

    ★13:30~14:00 

試合(ベスト4に残ったチームとエキジビションマッチ)

参加チーム大募集中!   Jepc中部本部 事務局 大矢事務局長 宛  (052)261-2610

10月17日(土)

名古屋まつり 

もちのき広場 delaLIVE 

10月18日(日)

「第61回名古屋まつり~アイドルステージ~Vol.2」

《出演》仮面女子(東京)/名古屋CLEAR’S/東京CLEAR’S/小池美由/dela/THE SPUNKY/SnowDrops(東京)/P.IDL(東京)/P.IDL NAGOYA/7☆3/スプリングChu♡bit(東京)/kebab/VIC:CESS(東京)/KNU(東京)/金星☆ジュリエッタ/Splash!(東京)/百花繚蘭(東京)/ひまわり女子(東京)/*ココロモヨヲ*/ちぇり→☆ボンボン/Honey Bunny/Candy☆Drops/Gallop+/

《時間》12:00~19:00(全体)

《会場》久屋公園・エンゼル広場・もちの木広場

※観覧無料

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

みんな昨日の月満月見た??

{494F4F21-EF9E-46C7-B41E-60AECCF7C11A:01}

スーパームーンやと照れドキドキ

すっごく明るかったね!!
月明かりで影ができるくらいだったよおねがいラブラブ

この写真、雲が晴れるまでちょっと待ってた。笑笑

{18FCE62E-52A9-4EB7-A45C-C9330773D344:01}
最後までブログ読んでくれてありがとう!!

いいね!コメントまってますキラキラドキドキ

@imi.