ラジオ収録〜♡さらBirthDay!!私服!! | dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

こんばんはおねがいラブラブ

{DEEAABF6-81C0-4EA1-AF54-5366186E7391:01}

今日は東海ラジオさんにて
毎週日曜日19:00~放送!私たちのレギュラー番組『dela! ding! dong!』収録でしたグラサンドキドキ

なんと『dela! ding! dong!』29日の火曜日から夜21:00~の放送に変更です!!

もう一度繰り返します。
放送日が変わりまして、毎週火曜日夜21:00~の放送になりますキラキラ!!

27日の日曜日は19:00~の放送なので
お間違いなくウインクひらめき電球
{097F112B-DC7A-48F1-8E06-A3E8DAE4769C:01}

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
質問コーナー
紗英ちゃんのことが本当に好きです
どうしましょう?
その気持ちを紗英に直接ぶつけるんだよニヤリガツンとかましたれっ!おーっ!ビックリマーク

愛美ちゃんってツンデレなの?笑
かわいいなー笑
べっべっ……べべべ別にツンデレじゃないしイえーえー

推しの誕生日プレゼント何にしようか悩んでるんですけど何かいい案ありますか?
なんだろう…?ディズニーの何か?とかじゃないかなぁ??アクセとかじゃない系の普段使いできるアイテムとかどうおねがい音譜

ずさと愛美の最初の出会いって何がきっかけでした?何がきっかけでこんなに仲いいのかなとふと思ったので質問してみました( ´ ▽ ` )ノ
小学校で同じクラスになった時が出会いなんじゃないかなぁ?ちな、小6のときの修学旅行は同じグループだったから一緒に回ってたよ照れ照れ

物販に女装して行ったら2ショット撮ってくれますか?
……い、いいのか?ガーン女装姿…見てみたい/////

可愛すぎる最後の写真で見せた表情はどんな時に見せるんですか?
自撮りする時に、カメラに向かって。笑

愛美ちゃんて  子供好きだけど 将来何人くらい欲しいですか?
2人!!!!

愛美ちゃんは、アイドルの握手会とか並んだことはありますか?
こう見えて…あるんだぜ?グラサンラブラブ

名古屋と東京の移動時間は何をしてるのですか?音楽を聴く?おしゃべり?ひたすら寝るのかな?笑
ほとんど寝てるけど、みんなでお喋りすることもあるし、ゲームしたり音楽を聴くこともあるおねがいラブラブ

呼ばれて飛び出てかのうたん!?
あ、”かの”ですニヤリニヤリ
(質問じゃないけど、私の名前なのでね。ツッコミました)

質問ありがとう!ラブラブ
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

9月27日(日)

「肉フェス NAGASHIMA RESORT 2015」

「IDOL ISLAND in NAGASHIMA」

delaLIVE 17:45~18:00

《会場》長島スパーランド

  

 

【2015年10月】

10月3日(土)14:00~
 

dela握手会 名駅西徒歩5分「つちやホテル」

※13:00~名駅西噴水前にて握手会告知グリーティング

【東京】

10月4日(日)

痛Gふぇすたinお台場2015 delaLIVE

http://ita-g.jp/event/history/festa_p11/

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

コメント着々と増えてきてうれしいえーんドキドキ
なんかね、面白いコメントとかあるから本当はツッコミたいんだけどみんなツッコんじゃうと大変なので質問にだけ答えるって感じでショボーンショボーン

あとね!質問なんだけど、たまにサラッと書いてあって質問なのかわからない時があるので、質問は独立してくださると分かりやすくて助かります照れひらめき電球

{C961CEEB-68E5-4629-83AF-2976A0F05E34:01}

本当みんなからのコメント読むの楽しみで
翌日の朝にコメント読んで1日元気もらってますビックリマークありがとうございますラブラブ

そして今日はさらの誕生日ラブ
{70C13874-DE19-40E0-8429-00A24C1C1758:01}
13歳!!おめでとううううにやりドキドキ
いつまでも無邪気な笑顔絶やさずに
たくさんのことに興味津々でいてほしいです音譜早く足治れーショボーンビックリマーク

今日の私服~~おねがいラブラブ
{7D158D69-B172-4A31-9CDE-D2E714ED6393:01}
ブログ書き始めの時間が早かったから
今日いっぱい書いて記事長いけど
最後まで読んでくださってありがとうございますラブ

いいね!コメントまってますグラサンドキドキ
@imi.