『CHOKi CHOKi GiRLS』撮影♡ | dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

こんばんはキラキラドキドキ
{F526666D-7F67-4BD8-BD30-7466118D2009:01}

部屋着さんドキドキ

昨日は綾瀬と片岡が急遽
お泊まりしに来たおねがい音譜

でもほんとに彼女らは何しに来たのか分からないえー?えー?

パパたんのお味噌汁飲みにきたのかなはてなマークはてなマーク
いつもは愛美が作ってあげるんだけど、昨日はパパでちたニヤリラブラブ
{5B8F4224-FEBE-4810-BD95-295981E00103:01}

二人とも急遽お泊まりだったから、何も用意とかなくってショボーンショボーン
だから、愛美の持ってるそれぞれの生誕Tを部屋着に貸してあげたのですキラキラドキドキ
(私は……ちがっ……う……)
かずさが愛美の部屋のwii U でスプラトゥーンしたり、マリオカートしたり、綾瀬は意外と早く寝てた照れラブラブ

それから早起きして、かずさ送って綾瀬は美容院まで送って私は東京へおねがいラブラブ
『CHOKi CHOKi GiRLS』の撮影に行ってきましたドキドキ
{C3C2FC05-5F6A-43FB-AC18-32F746C91F32:01}

用意してくださった衣装は
中川翔子さんがプロデュースしている『mmts』でしたキラキラドキドキ

メイクもしていただいてとってもいい感じ照れ照れ
現場の雰囲気もよくてほんとにとっても楽しかったです!!
より一層、モデルさんになりたい!!って思った!!!みんながCHEERZたくさん応援してくださったおかげです。ほんとにほんとにありがとうございます!!『CHOKi CHOKi GiRLS』発売が楽しみです爆笑ラブラブ

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
質問コーナー!
愛美ちゃん、前にうずら飼ってるって言ってたけど、最近うずらちゃんはどうですか?
うずっ……うずらっ……うずらちゃっ……えーんえーんえーんえーん

愛美はどんな味噌汁を作るのかな?
だいたいは冷蔵庫にあるもので作ってますラブラブ愛美の好きな具は、わかめとかもずくとか…ニヤリ

ディズニー結構行ったことある??
けっこー行ってるよてへぺろラブラブ

1枚だけ持ってる、あいみんさんにサインしてもらった貴重なdelaタオル。
使ってもいい?
どうぞ使ってください!!使ってこそタオルの意味があるウインク

どんな番組よく見るかな?
月曜から夜更かしとかー、イッテQとか、今夜くらべてみました。がすき!

結局、みそスープ作ったん?(笑)
作ったのはパパたんだけどウインク

名前なんて呼べばいいですか?ww
愛美!呼び捨てカモーン音譜

一人暮らししてるん?
実家やお~!パパっ子だから、パパたんから離れられまてん!

街を歩いていて 東京でモデルの仕事をしませんか? 言われたら どう返事をしますか?
ワガママかもしれないけど、どこ雑誌かとかにもよるかな……。愛美に合ってない雑誌だとしても愛美の100%をだしきれないから……。

ゲームが好きな愛美さんですが
メタルギアソリッドはやったことありますか?
ない!!あれでしょ?究極の鬼ごっこ?だっけ?

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
Next EVENT

10:15~

「愛知の観光と物産展」

会場:東京シティアイ(JR東京駅隣接タワー「KITTE」地下1階)

delaLIVE ①10:15~ ②13:30~ ③15:15~

 

 

9月12日(土)17:00~

「ビリカムⅡ」

大須M.I.D

2部出演/dela、OS☆U、名古屋CLEAR’S、Candy☆Drops、アンドクレイジー、名古屋アイドル倶楽部

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

ちなみに、今日の朝は

パパたんのフレンチトーストおねがいドキドキ

{398506E9-96BA-4BDF-9F54-D8726C2F5C99:01}

いい朝だ……口笛ドキドキ


明日は東京で待ってるよラブラブ
会いに来てください!!

いいね!コメントまってますドキドキ
{75CE51D8-5478-47D5-888F-6CDD1053F82A:01}

@imi.