サテライト名古屋きてね!!そして、やりたいこと。 | dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

こんばんはニコニコ音譜
{A5A97BBE-E191-45CD-B8C4-6F9AE332B1AD:01}

台風が迫ってますね……ショック!ショック!
洗濯物は取り込みましたか??
いよいよ風強くなってきたよあせる

さて天気が心配な中
明日のお知らせさせてください!

明日、サテライト名古屋さんにて
トークショーに出演させていただきます!
{FF0EA393-7C9A-4EB1-A169-291C9942722D:01}

サテライト名古屋さんの詳細はコチラひらめき電球
お時間ある方は是非来てください!!
よろしくお願いします!!!

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
Next EVENT

7月18日(土)新舞子レインボーサマー2015 公式イメージアイドルdela
 
 
新舞子レインボーサマー2015 オープニングセレモニー
 
10:50~ セレモニー
11:40~ dela新舞子オープニングLIVE
13:45~ スペシャルLIVE
出演:dela、SweetSurrender、P.IDL、他
※物販・握手会、特典会あり
 
 ※私、架乃愛美は欠席です。

7月19日(日)
浜名湖レークサイドプラザ30周年記念イベント
「名古屋美少女ファクトリー合同ファンミーティング」
詳細はコチラひらめき電球

ファンミーティング特設サイト

アクセスはコチラひらめき電球

※全て完売となりました、キャンセル待ち予約は上記よりお願いします。
 
7月20日(月祝)12:00~
 
新舞子ブルーサンビーチ 
 
「バブルパーティー&アイドルスプラッシュライブ」
 
dela&SweetSurrender&ぴよdela 波打ち際LIVE
 
※ブルーサンビーチ南端がライブ会場となります。
 
12:00~ LIVE 出演:dela、ぴよdela、SweetSurrender、園原ゆりあ、他
13:00~ 合同物販握手会、特典会
 
7月20日(月祝)夕方~
 
「OMON FES 2015」 delaLIVE
 
※LIVE後物販&握手会 
ピアゴ中村店駐車場 (名古屋市中村区大門町27番地)詳細はコチラひらめき電球
 
 7月21日(火)夕方~
 
「OMON FES 2015」 delaLIVE
 
※LIVE後物販&握手会
ピアゴ中村店駐車場 (名古屋市中村区大門町27番地)詳細は コチラひらめき電球
 
 7月22日(水)①19:00~ ②20:00~

柳橋ビアガーデンdelaLIVE&握手会

予約はコチラひらめき電球


 7月24日(金)夕方~

~加藤清正公誕生地~ 
「妙行寺夏祭り(清正公御正当大祭) delaLIVE
 
※LIVE後物販&握手会
 
名古屋市中村区中村町木下屋敷22

7月26日(日)10:00~17:00

新舞子レインボーサマー

「真夏のアイドル大海戦!」

※全30組のLIVE&握手会を予定しています。

 

TOKYOLIVE(予定)

7月27日(月)19:00~

TOKYOLIVE(予定)


7月28日(火)

dela江の島LIVE(予定)

 

7月29日(水)①19:00~ ②20:00~

柳橋ビアガーデンdelaLIVE&握手会

予約はコチラからひらめき電球

 
7月30日(木)18:30~ 7月31日(金)18:00~
 
「中村公園夏祭り」 delaLIVE
 
※LIVE後物販&握手会
詳細はコチラひらめき電球

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
質問コーナー

愛美ちゃんのアイドルとしての夢ややりたいことって何ですか?(*^_^*)よかったら教えてください♬
アイドルとしてだったら!!魅せれるアイドルになりたい!!本当は雑誌のモデルさんになりたいんです!!背が低いので歩くモデルさんはできなくとも魅せることはできるから!!

愛美の水着姿写真に撮るのは事務所NGですか?
やっぱり、ファンミーティングやアイドル横丁さんのようなイベントでしか撮ることは難しいかもです……。

もし・・・告白されるなら どんな感じの場所がイイですか?
雰囲気のある所がいいなぁ♪後に思い出になる場所!

焼鳥は好きですか?
私、鶏皮が苦手なんですよねショック!あせる食べれるのは、ハツとか砂肝とか皮から遠い部位あせる

愛美さん、冷やし中華たべた?
んえ?!……たっ食べてないショック!ショック!

突然すみませんm(_ _)m質問です
ライブ中何かを食べながらライブを見るのはやめた方がいいですか?
飲食が許される場所であればどうぞニコニコ
でも、ぶちまけないでねショック!汗

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
モデルになりたいってずっと言い続け、色んなスタイルに挑戦したり、正直何がしたいのかわからない時もあった。チャンスを待ってるわけじゃない。間違いなく探してる。やりたいこといっぱいある。時間があるときに。後悔する前に。挑戦しずに後悔なんかしたくない!!なんかもう何が伝えたいのかわからなくなってきたけど!!!
挑戦しずに後悔することほどカッコ悪いものはないでしょ!!!愛美もそうだし、みんなもそう!!いま自分にできること。もしかしたらできるのは今のうちかもしれない。人生一度きりだよ!!できることに全力注ごう!!
{DCDF80F6-CB67-4EF4-A92A-B91797292B30:01}
最後まで何を伝えたいのかわからないけど、わからなくていいです!!それぞれの感受性にお任せします!!

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
明日、サテライト名古屋でまってますドキドキ

いいね!コメント、質問もよろしくお願いします!!!

『愛踊祭』の投票もよろしくお願いします!

@imi.